atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月8日のツイート

 

 

うーん0655で逃亡する猿の捕獲とか言ってるけど、あの人の話題とか前のめりじゃないとしないとかいうの自体病的だし。またこういうの増やすのもね。

そんなの関係なく、3、4年前のを飛ばしたのがいけないのよ。

はてなに引っ越すのが悪いとかいう話を変えていれてたんだけど28日かな。

客観的に分析してても結婚できない女呼ばわりしかほんとに13、4年前とかされてなかったし

外国の比との方が深刻にとらえている皮肉

“Before They Went Bad - http://t.co/OULW2FhFihhttp://t.co/y833mCiQTQ

読売かさんまでいれてなんだけど、8のせいにするのもね。あのクソ女のをあたしにのせるのも間違いだけど。

銀座一丁目で子供生むのは無理とかいう話してるひといたし一月の最後の週かな

政府がああいってるときだからこれだけ問題起きたのか考え中

変な内野さん見た日に誤情報入りまくってたし、事実ここ何日も2355も見てない。他の番組も見てない。

匍匐前進体制でよかったらしい

意外と高くなかった説

博報堂で邪魔してんだからそれで小沢健二の話なんか入れて土台無理 バカじゃないの? もう寝るわ

行かなくていいのよたぶん 大体ちょっとしつこい工作だし教員のなんとかとか上げすぎ 実際出てても関係ないのに

だから間に入れたらだめなんだと思うよ 関わらせたらいけない

慶応も悪いし

何だか知らないけどそうなのよ しかもそうなってるのにばれるまでそういうのやめない

いい加減だけど邪魔要因作ってる人が死ぬかもよ

前も妖怪で同じ車両から降りる場所でもないのに降りたからそれだけ異常なのね

殺人事件?知らない あたしのせいじゃないわ何にしても大抵NHKがほんとに悪いのよ

いけなかった?

今気づいたほんとに http://t.co/nQiyKkpV0b

きがつかなかったよ

“Life in the Sickest Town in America - The Atlantic” http://t.co/OLHH1vBH3q

今日は残念なことに頭が8っぽいくて

“達人プーチンのワナ: マスコミに載らない海外記事” http://t.co/H70ju9KgVm

“どうなる 崖っぷちのロシア経済 | 国際報道2015 [特集] | NHK BS1http://t.co/6nMqDKZFMf

ジョルダン株式会社:会社案内:会社概要” http://t.co/XPeL7Xgx4C

1件のコメント http://t.co/JScarI9UGvグルジア、混乱越えて香るワイン 8000年受け継ぐ製法  :日本経済新聞http://t.co/Q7NGXn3K0C

すごいこといってたんだな、弱り目にひどい / “【正論】2.7北方領土の日 歴史修正しているのは誰なのか - 産経ニュース” http://t.co/QuwN1rEvN1

“【正論】2.7北方領土の日 あえぐロシアを攻める「好機」だ - 産経ニュース” http://t.co/hGBszPCLYH

1件のコメント http://t.co/sGjhhYzvpI “【主張】北方領土の日 71年目の不法占拠許せぬ 露は歴史歪曲改め即時返還を - 産経ニュース” http://t.co/Ioo9dAqCpp

“「特別でも天才でもないけど…」ソニーの4人が米アカデミー科学技術賞受賞 - 産経ニュース” http://t.co/KmxfUsCbeZ

すごい期間限定にしても著名人blogに村上春樹。泣けてくる。 / 他23コメント http://t.co/ZFlQP3VF8f “著名人ブログ - はてなブログhttp://t.co/hEgQhcQyfM

ポカリスエットのは覚えてるよ 一倉さんなのは覚えた

でも混ぜてると思われる友達男の子なんだよね、N美ちゃんは女の子いるっぽいけど

今までのへんてこ迷惑に比べればいいけど 良かったよ風呂関連じゃくてだって似せてるだけなんだもん

そうか、これのせいで村上春樹に外国文学なに読んだらいいかとか聞きたくなったのか… ポカリスエットCM|「冬の乾燥」篇: http://t.co/gmckVBixuz

“病院と売れっ子鍼先生のお話 : madampradaのblog” http://t.co/FAUCf2sByh

ブスが入れ換えて間違えるクソ

TLC - Waterfalls: http://t.co/E6gaN0IKuq

“ドラマ『ロングバケーション』挿入歌 videos” http://t.co/3kd0EFOlme

CAGNET - Deeper & Deeper [Live Video]: http://t.co/RGCc3yoRzk

後は明日休刊日だからのろのろ読もう

日本橋は忙しい

“Guns, Drugs and Money - Video - http://t.co/OULW2FhFihhttp://t.co/X4XNgIUkyg

…だって見つけちゃったんだもん

“全国高校ビブリオバトル、東海代表・中村さんV : 教育 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/HyQlRLZu9n

“そうだ、京都に住もう。 | ノンフィクション・エッセイ・評論 | 文学・小説 | 書籍 | 小学館http://t.co/3xMPDmO4DN

“(日曜に想う)祇園も赤坂も、お値打ちジャパン 特別編集委員・山中季広:朝日新聞デジタルhttp://t.co/aSCqFYkPHy