atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月23日のツイート

 

 

皆に出るわけじゃないからさあ

えええ そうかなあ

すごいなあ

何か誰か上司呼ばないでとか言ってる…

コカ・コーラ

はがきしょくにんの速報今緊急性あって怖い

殺してないし / “なぜ人を殺してはいけないのか - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/dA0LfRyTBF

ウィスキー神父

しみじみダサい アジア大会でベスト8

ドルトムント行って余計悪いっぽい

悪いじゃん ばかみたい

香川のちょうしみよう

つまらん 子供の恨みだなこれ

同点だとどうなるんだっけ

中村さんいい陣地だと思う

しなくていいの。変なズラが来なければ健康だし。

勝手塗り絵パネルなんなの

ひもじい カキフライ買ってきた

間違えたの?

家帰ってきてしごとしようとしたらくらっくしててPc壊されて迷惑

Johnまたは韓流

何がJeanだよ Johnぶりやがって

なんか頭いたい

本ないから帰ろう

つきまといでるのに 酷いからあたしにも出たし 子供に出るよ左酷いから

武田久美子 後藤久美子