atashi9's weblog

10だってあるよ 

バブル研究でもない

林真理子の本、間違えちゃって、違うの読んじゃった。

なんかだけど、余剰は愛人とか女性に使わないとお金は回らないのかね。

変な勘違いが多い。

何か出版系の荒らしとか、大体何か今変に騒いでるの、バブルじゃなくて出版系バブルなどでね、とにかく読み方がおかしいんだよね。

 


林真理子が百田尚樹『殉愛』をタブーにする週刊誌を批判!「朝日を叩く資格なし」|LITERA/リテラ(SP) 本と雑誌の知を再発見

 

 通俗的な小説に出てくるものの扱い方がおかしい気がするなあ。

これさっきのこの話と考えて、ちょっとなんでそういう風俗の問題が、高いQにまで入ってくるのか、異常だし恥かしいよ。

70 years after WWII: My thoughts / Kissinger interview: Japan must be thoughtful in a new world - The Japan News

 

それで、そこを避けた角川は何か文句言われてるみたい。そういうの多いね最近。

荒らしてることは巧妙に隠して何か文句つけてる人が多いの異常だと思うね。

女性誌で取り上げてる本も今かなり変だと思うよ。というか、女性の読む本の範囲も広がってるし、読書域や習慣も差があるんじゃないかな。