atashi9's weblog

10だってあるよ 

テレビ見てたら年が明けてしまったけど

紅白は見ないといけなかったのかなあ。紅白の司会者っていつも、何かどうでもいいし下手だしで見る気がしないんですよね。何故か天童よしみとパフュームは見ました。天童よしみさんはすごかったです。パフュームは、何で話題にしてる人が多いのかあんまりわかりませんでした。体型が面白くなくて、そのずらしほんといい加減にしてほしいです。他の芸能人にもいますがかなり面白くないです。以上です。光ので気になっていることがあって、それとかも考えないといけないとかいろいろあるんでしょうね。ごめんなさい。

 

ウェブのこと?書きますよ。ただ、今ほんとに自由競争じゃないですから、何で邪魔されるのに考えて支えないといけないんですかね。そこはほんとに厳しく考えてますから。