atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月28日のツイート

これか / “ヤバい!Twitterにログイン出来ないひとが大発生している模様→再ログインもできない!? - Togetterまとめ” http://t.co/o9LuKsAL2b

“2015 tech trends to watch: Smartwatches, algorithms, 'glance media,' and more - TechRepublic” http://t.co/XLsyOGGRH6

あたしのツイッターのパスワードのせいになんかしないで

あたしの人生強奪してるからこうなるんだよ

身分不相応

NHKも最低

佐々木もそうだろうけど

ほんと傲慢で耐えられないんだけどこういうのがアサツーディーケーと博報堂

ばかじゃないの?甥ので昨日トランプの神経衰弱やったんだけど、それでわかったんだけど、こういうのの調べ方や直し方も知らないくせに

分不相応にA取ろうとしないでよ4分木で均等割りなわけないじゃない

識字能力の差で都合よくずらでなすためにこっちに負担出さないでよ。それで飛行機何故か行方不明になるんだけど。何でそうずうずうしいわけ?Qの出し方が身分相応に高いんだよ。

というか、脇の看護婦の卦を負担させるの一体何なの?

昔じゃなくてここ数年

茶道とうつ病とかいう論文あったらしいし、これあたしに無理やりやってたっぽいよ

newをnweとか書いていたし。あたしは元々はそういうのないよ。

ようがなんとかがっかいのから、すぺいんで、姪にディスクレイア出してるな 何であの学会ロシアでこっちに当然のように押し付けてくるんだ?

なんかすまふぉからついったーにはいれないやこわれてんんかな

お母さん多すぎ いいなCM JR東日本 行くぜ、東北。 木村文乃 「弘前の夜」篇: http://t.co/c370jbsMQx

7件のコメント http://t.co/ikGy9kfNYg “【12/30東京ビッグサイト東館S10a】WEB女子が 紙でしかできないことをやる 久谷女子【2014冬の新刊9号】 - 斗比主閲子の姑日記” http://t.co/PPDwi4DmiR

16件のコメント http://t.co/GR6qh2Aqn5 “FXトレーダーは総じて頭が悪い - クソログ” http://t.co/cSm5HcxnZb

タケシの「赤信号~」みたいな人が作る成層圏ってあるのかもしれないけど

思い出したわ

ぼくさんびみょうんかおしてんじゃん 書くか

8じゃなくて4がいいよ 今日書いちゃったけど

っていうか昨日の書くのかなあ まあいいか

何とかっていう人だれかわかんないんだけど高畑なんとか

結果自殺者でるようなこと本気でやってる

キチガイっぽいし、暴徒化するとかありえないんだもんだって

2件のコメント http://t.co/3UGLfhV3Aw “めざせ節税! ちょっと賢い「株」の確定申告 [確定申告] All About” http://t.co/cEnXp4NCLx

後松下に出ていってるのとかさ

ねえ28ネットでやりたくないんだけど、コスト的に高いの?それとあっちの家と混ぜないでほしいんだけど

アメリカ郵政公社の動きでwebからの妨害ってあるのかな?

“アメリカ郵政公社(USPS)、電子商取引向け配送に積極参入” http://t.co/qSI8uUuNjH

前頭葉のもかんがえてないとかちょっと 狐がひどすぎる

auでなにかやってるらしいけど、稲盛和夫擦り付け系で。Sharpは元々富士通よりひどい流用するので。

読売これ読んだ? http://t.co/FPeVMuZWdI

何なんだろうこの電気Q / 他2コメント http://t.co/AvfcghwrUi “【記者回顧 関西経済(2)】日本の技術優位は揺るがず…中国製スマホの中身を支えるメイド・イン・ニッポン(1/2ページ) - 産経WEST” http://t.co/D4H7ScYJ0N

いとうせいこうがいうとポジトークも多いのであんまり説得力がない / “いとうせいこう 書評委員が選ぶ「今年の3点」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/ElSRMsjdMW

“(売れてる本)『33年後のなんとなく、クリスタル』 田中康夫〈著〉:朝日新聞デジタルhttp://t.co/3CjU97Qcih

ほんとなんだよ

おでんばか百貨店。外商の電話番お電通にたまに合わせてるんだけど、佐々木(女)とかなったら急に上から目線で感じ悪いの。佐藤(男)で丁寧通り越してカマ臭くなるとかもあたしはかちんときたけど。

何でここ数年の消すんだろう。バカな百貨店だわほんとに"@copy_writter: 谷内六郎の絵と 岩崎俊一のコピーで綴る昭和展 「昭和というたからもの」 1月5日まで 西武池袋本店7階にて http://t.co/PWGAH54sNr"

脳の使われてる領域が狭く浅い

あなたつまらないです

知見が遅れてる人がよく子どもの世話係にはいれるものだよな

“マーガレット・ハウエル、〈ホテルオークラ東京〉解体計画に物申す! | http://t.co/T0NeYQeBVHhttp://t.co/LHx1e5LpSn

Aはあのこ無理だろうけど

TOSHIBAソニーじゃないとあたしは意味ないと思うけど

どこの買ったのか知らない

電車?工作員が多いとだけど

“今日のお弁当! - 田中千絵ブログ” http://t.co/pffMs5joee

1件のコメント http://t.co/4FnTUjwora “変数人間の経済学 - himaginaryの日記” http://t.co/6KEMC3HFTt

軽いといえばそう。よく考えたらあたし急行苦手だった。 / 他1コメント http://t.co/DJqdOjc7U9 “2014-12-28 - 猫を償うに猫をもってせよ” http://t.co/9dlPLOZDng

ほかの書き方できないの巻。ほんといやこの人。最低。 / 他216コメント http://t.co/MTIqDAQrbU高木浩光@自宅の日記 - 情報経済課は恥を知って解散せよ(パーソナルデータ保護法制の行方 その12)” http://t.co/9KahlNzu2H

ほんとに見てないインタラクティブ

誰かゆっといて でも別にやらない Aじゃないから

げろはきそうだった

これだ 2014年 チームラボ・猪子寿之電通・菅野薫が「やられた!」クリエイティブとは? SENSORS…: http://t.co/RL566muQxT

後猪子とかうーん

昨日の夜中寝ぼけてテレビ見たら菅野さんがテレビに出ていた。何もそれ以外覚えてない。

梅雨どきならいいけど