atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月26にちのついーと

学ぶ気などなくあたしから盗むことしかかんがえてないとか、関係ないのにいい迷惑。最低。何で今、カヤック何か使ってんの?

いじめ放置し続けてる教育関係者にしじゅ勲章って普通ないね

だから解約しろって言ったのは今金がねえのどうにかしろっていってるやつと一緒なんだよ

バカにもほどがあるんだよ

覚えとけよてめえ 追い出してやる

あたしが読売から離れたのはここが大きい

国民年金納めないような家で学資保険やってやったら節税か?とか、バカなこと言ってたやろうが、この判断のまま行ったやつ能無しなんだけど、たぶんそういうやつが今あっちの家高校行かせる金ないのどうすんだとか、キモいので勘弁しろよマジで

実に変な番組だった / 他1コメント http://t.co/OZY65Em7nN “女性リアル スッキリしたい!帰省のモヤモヤ 【番組冒頭】2014年クリスマスケーキのトレンドは?|NHK あさイチhttp://t.co/gao6lcpDUS

転職すれば? 大変ね

ネットだけで無理矢理盛り上がってる話題ってつまらなくない?元はとりくるだうんがとんでもなかったのと同様正規分布に関して理解できなかった人の、恨み節の、減退活動だし

話戻るけど何でわざわざ性器にこだわるのか、村上隆の、誰も評価してないでしょう、フランスの活動員ぐらいじゃないの?村上春樹とだいぶ違うし。

ハロウィーンの?吉田なんとかっっていう読者モデルのごみを狐で落としてたんだっって姪に。よくわからないよね。

子どもの目線にされてるのかな今

キチガイっぽいものばっかり見かけるのって何なのかなと思う。お目汚しすいませんみたいのないのが。言論の自由とか言ってるカルト志向の人って、整理しないといけない立場の私にとっては結構な私意的な攻撃者なんだよね。

キチガイっぽいよ 既に

ほんとにそう考えるのって結局前も広告界でも成功しなかったのに、かなり権利薄い家にこじつけちゃってそういうおまえのせいであたしは子供いないんだけどね

おまえのせいで上の姪の家金がないとか。違うんだよね。なぜそんなこと言えるのか、一つ一つわりととんでもないからああなってんのにさ。

昨日の高野さんのかな?あたしも脅し電話かかってきたけど

http://t.co/YG79vesVWE

怖い http://t.co/wLSRn2bi3B

国連北朝鮮討議 「拉致」進展への圧力としたい : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/PoAcrJHXti

1件のコメント http://t.co/s8qGaC973f “関電再値上げへ 原発停止の負担はもう限界だ : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/AM0JuTfqj1

北朝鮮犯行説は疑問:ソニー・ピクチャーズ攻撃 : IT&メディア : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/CbkJ5QGIH8

滋賀県か 何でだろう

アンダーヘアのっていつだったかな 変

耳かゆい

つくしさーん

You are justっぐっっどびーtrue

ああそういうことね

聞いてたよちゃんと 誰かAはずっとbeamsのセールのずっと見てたとかゆうんだよ

あたし?あんまり言うこと聞かないかったけど うーん20台半ばぐらいから

およびだしをもうしげます

誰か呼ばれてるよ

あーいらーびゅーべいべー

よく考えたら本人なんだった

とりあえずふくさやのごさん焼きは食べた

広島と神戸も変だしさ

朝子からてきとうによむから間違えんだよ

さっき何か怒ってたの?ああ 何か言い訳っぽい

イタリア人と寿司ひろしが入れ替わってるの?知らない 電通5とか大島さんだよKみこはね

カンガルー日和とかで村上春樹が違う名前つけてるからさあ

直也は 🍣 食べてるだけ

隣町のさかな担当とか 🍣職人だと思ってたんだ Kみこもそう言ってた気がする

土筆さんとかモグラとかそういうのだよ

玉子巻じゃないのがいいなあ

映らない 🍣

いつでも 🍣マークが使えるようのにプロフィールの隙間に意味なく張った

🍣