atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月1日のツイート

 

 

くだらない 二谷英明

深く考えると、良くない。

今雅彦大好きだから仕方がない。コントロールをあまり信じていない。

開拓じゃなくて発掘

なかよくしないといけなから何かそういうたらしこみこんてんつを日々開拓している。結構無限にある。

TWITTER連休中、ニュース系とか半公式のが崩れるのは嫌だな。

何であれだけ高崎さんの監視してたのに、永井のは出ないのか意味不明。憑依にもほどがあるし、別に知りたくもないけど。

博報堂の盛りすごいんだよなあ。同性愛より不倫隠しも多いっぽい。

ポキポキ

鼻を

そのうちまたcdcのやつの花甥ぽきおらないとならないとか考えただけでぞっとするんだけど

何がしたいのか本気でわからない

“NHK過剰演出 やらせはないと言い切れるか : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/PeovAfJC7H

変な隠ぺいやめなさい 記者クラブで話してくれる?連休明けでもいいけど、二度といや

何でこれではてなのせいにすんの?

https://t.co/nCVnzDqXG7

“東京都台東区亀戸天神社で「藤まつり」開催 -100株以上、ライトアップも | マイナビニュース” http://t.co/VzHYGe9T2M

“亀戸の補聴器店が紙芝居イベント 「聞こえ」について見直す - 江東経済新聞” http://t.co/NbPsX5s1SF

1と8、意味不明な流し方するのやめなさい

ちゅまんないのに

今日は読売新聞が一杯読むところあって、朝日読んでない

だけどこういうノイズが要らないし世界的に恥

あああ酒飲みたい 今普通に戻ったら急にはたらいてる あああああ人生破壊連中のまで調べるとか意味不明

かっこいいなあ。迫力が違うよ。

ラフマニノフ

うかうかしてると顔が安めぐみっぽくなる

何言ってんの?

あたしじゃないよ

永井さんと雑魚寝って歴史が古いのに http://t.co/2b09j2qmqh

https://t.co/sbqVOPwVMN

情報の得方と学習と発言総合的に見て、許せないし言い訳すんじゃねえ よ。はてなは中で気づいたんだし。

コーギーつれてきてリード引きもしないで「邪魔になる」とか言ったばばあ、死ね。これ手配したやつ、クビ。調べろ。

弱虫ペダルこじつけはてなディスリ八つ当たりだろ。すげーなおめえら。常識無さすぎんだよ。バカ丸出し。

8の処理どこでやった?公安行けって言っただろ?出頭しろ

とりあえず永井の身がどうのとかどうでもいいんだけど。これだけへまってるやつらなんだぞ。そういうやつらを守るようにそんな風にQは動かない。というか、おめえら何勘違いしてんだよ?

何で大貫さんのでここまで読売おかしいわけ?

っていうか永井なんのために4に居るの?さんませこすぎない?

ゴミであたしの人格否定してまで出して、ダウン症がどうのとかどうなってんの?出産おそくなってんの大抵博報堂がこきつかってることが原因多いよね

ゴミで出してる期間全部調べないと

弱虫ペダルにかこつけたいじめニュース今日いくつ出てる?

とりあえず

吉田美紀の警察調べて

博報堂がやる妊活だの婚活だのイクメンだの、ほんとへんだから。細かく見るとテロ起きてるよね?バカ?

調べ終わるまでタイム

02年の江戸川花火大会で直子付きのやつがたまたまあたし電車で見かけてよって来たときと人種似てた

永井に蛇が出てんの指摘しないわけにいかなかったからなあ。何であいつのところからしかし8-6でフランス大使館の仕事できたもんだよな。原美術館のソフィ カルの時の処理はどこでやった?

永井あのおばさんのこと知ってんの?お父さんの絵の元が多い人

広瀬すず佐々木希みたいになりそうで嫌なんだよね。っていうか佐々木希のことだけであたし佐々木さんも電通も許してないよ。当たり前じゃん博報堂とか胡散臭い界隈がお7押し付けてくる言い訳になってんだし。

高崎さんどのぐらいおぼえてえるんだろう

永井の昨日のもう一回考えないと。

岡田直也が小池栄子あたしにのせたんだって

永井のあれでストーカーとか出てたのかな。何かだけどどうしてこうもひどいの博報堂

何かそういえば弟そっくりな変な男いたけど振り込め詐欺かな?

“大麻密輸か ヒップホップの「BIGRON」ら逮捕 NHKニュース” http://t.co/J3nMT33OQh

誰があたしに読者モデルののせたか教えてくれる?特にグッチに吉田美紀越させたやつちょっと犯罪系だから警察で調べてほしいんだけど

“読者モデルの給料くそワロタwww : あじゃじゃしたー” http://t.co/6MwJaQAb32

知らない 覚えてない http://t.co/Zux2TwnV8v

http://t.co/FTqOp0HzxI

http://t.co/n8e9gKdiZO

中村さんにいろいろ聞いてみよう

永井いつ最初にあったかは覚えてないんだよなあ

http://t.co/mOJjeYN9f7

まだよく見てないけど、8の自転車のニュースとかコーギーのとかCAでいれてんの?

アブ アブ

“本田亮さんの言葉 | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合” http://t.co/jBh6fZrB8B

“知識は本の中にはない・・・実践するドラッカー「思考編」① | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合” http://t.co/aiKgvc3UaZ

村上春樹フジモトマサル - 村上さんのところ コンプリート版|Shincho LIVE!(新潮ライブ!)|新潮社の電子書籍ライブラリー” http://t.co/97VvbegemC

アニキとかいうのと違う

書いてあった やっぱお兄ちゃんぽい

8の目がおかしいよ

スペイン語の先生って何だか知らないけどね

永井

りょうのときだからああなったのね