atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月29日のツイート

宇宙人は知らないけど

Perhaps I get untied.

雅彦ばかっぽいよ

どこで雪降ってんだろう

これか…

あそこのお料理やさんも行った方がいいのかな

http://t.co/XDU7OQUo3X: 田村 魚菜: 本” http://t.co/muFxqy2SXS

これ読むの緊張する / “朝日新聞デジタルティファニーとともに幸せな週末を 女と男、二つの物語” http://t.co/l0SUTDlgNH

朝日新聞デジタルティファニーとともに幸せな週末を 女と男、二つの物語” http://t.co/hG9vfZipsm

天声人語:朝日新聞デジタルhttp://t.co/vUjQy52WlP

Hosni Mubarak cleared of conspiring to kill protesters in Egypt’s 2011 uprising http://t.co/x3e2ktsY6V

First Test between Australia and India postponed after Phillip Hughes death http://t.co/IFvoQurjJp

昨日雨宮塔子の本読んでいたらボージョレの出るころ雪が降っていたらしい。その数年前にはパリに行ってるはずなんだけど。去年は日本、フランスにはゆきではない本人が行ったので出ていない。今アメリカで雪。

8がしゃしゃって

すごいこれ。ネットで電通がむしろ何してるって実はほとんど動きがないし、消費ヒステリーはむしろ他社の誤謬で、電通に何をなすりつけたいのか。 https://t.co/eOgNvOk4oW

だって本当に世の中が荒れてるときも思考実験みたいな態度で、現実社会において「活動」みたいなカタルシス消化で余計荒らす以外には、実践にいざ当たれないということでしょう

文系あんまり用事ないから 文系終了しました

終了しました

さっさと片付ける

本当に貧しいっぽいしこんなopen-edおかしい。まあ東大は学生がある意味ケチというか余裕ないっていうのも官僚になってから批判してもとかね。

いやあのね、東大の観測とかの用事もあって。東にはブロックされてるぐらいなもので、あいつの弟子の村上春樹論はすべて不毛なわけで。蓮實重彦そこに落とすべきでない。表に出るものだとかなり世捨て人のようにあの人はしょるから空気悪くなるから嫌だけど。