atashi9's weblog

10だってあるよ 

2014-04-30から1日間の記事一覧

フルーツナイフ

昨日日本橋に行ったので千疋屋行こうかなと思ったけど、おばちゃんに占領されてるだろうなと思って行かなかった。たまに行きたいと思うと銀座のお店もそう。渋谷の西村だと木嶋早苗が待ち合わせに使ってたとか書いてたの見た記憶あるけど、いつの頃からかそ…

4月29日のついーと

ほんとに鏡の勘違いしてるけど、あたしが使うからね こっちに異常に病人と死人出てるし昨日の植物とかよくないから仕方ないわね これなんで慶応でやんないのよ / “MTMDF|iPad Application” http://t.co/b8MItLlCA9 “(リレーおぴにおん)私の必殺技:4 頭…

カラスむかつく

昨日変なカラスまたいて、まあよくいるんだけど、「バカ」とか言ってたのがいたって母に言ったら、「ワン ワン」って言うのを母はよく聞くんだって。あたしだと「あー」とかからかってるぽいの多いのに何かむかつく。

おはな、雑草、木

でね、お花とか雑草は前から見てたけど、最近木とかも見始めたって書いたじゃん。なんかこのニュース出てたけど、 皇居で新種の植物 フキアゲニリンソウ NHKニュース ちなみに ニリンソウとヤマトリカブト(東京都薬用植物園) 鳥が運ぶのと、量子力学と、後…

なっぱねこねこむら

今日は習ってる華道の華展に行ったんだ。 朝起きたら、めまいで星が飛ぶみたいのにしてもその飛んでるものの形状が見たことない巨大物体で酷すぎて、行けないかと思ったぐらいだったんだ。午前中に行くはずが午後になったんだけど、そんなの合わせて誰が来て…