atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月9日のツイート

人生悔い入りそうだ

成毛さんの紹介してた新書石油のだけブクマ多いな

おもしろーい

NY原油1年10か月ぶりの安値 NHKニュース” http://t.co/n8r1iAuFSS

日本経済新聞http://t.co/plU2O7IVWg

http://t.co/fIffufoGTs

SMAPと嵐の批判、そういう批判は何ともだけど、それと一緒かなあ。

消費傾向だけで否定的とか関係ないとか言う人って結局嘘だった

あたしほど広告憎んだことある人いないと思う

ブログの広告?観念として必ずあるので

なぜこれが

UK to introduce screening at airports for Ebola symptoms http://t.co/3tLtbT9TaL

7日にとくにやりたくない あたしだって出来るのに 川沿いじゃないけど

芸風はにてるよ 光と木のそうかと思ったもん

それでドイツ寄りなのかな?っていうかトム本人じゃないからかも。あの人はあたしのちゃんと出してる。編集者もへんなんだよ日本。知識が少ないなと思うときある。

自分達がもうけるためには強奪してもいいという論理が変なんだよ。 さっきの話。

やださくらさんの 高崎さんのほうがいい 落としどころがある

毎日の子会社が押しきられ過ぎたんだ。孫と中国寄りに動くように。その後随分尖閣のが出た。

段階世代風にごまかせばいいとかちょっと責任擦り付けもあたしとしては迷惑

ちょっと歯が痛いから休む

今日の三四郎面白い

つぎかふかどうすんの読むか ダンスダンスダンスの方がいいかな

フランス寄りの方がもらいやすいって、フランス人がもらっちゃったじゃん

もうパトリック・モディアノのWikipediaノーベル賞って書いてある

Patrick Modiano wins the Nobel prize in literature 2014 - live reaction http://t.co/kwyeS1arRS

つまんないから見ないよ

フランスの人みたい

Bsフジ

6でへんてこがけすると近隣の人かなりの確率で病気がでてる

中村至男とか誰かわかってないんだよ 知らないあのおじさん

何で河童とか出るんだろう

上荻じゃん

なんか中村さんのでか、六次元ばっか取材行っててこれじゃ小谷野先生の本のままみたい。っていうか河童?家近いのかな?あまぬま

うわー歯がなおるまで飲めない

東横線で今井の頭線で運転見合せか

たぶんとふらーとか読んでないし読んでても何が問題かわかってねえんだよ

あいつどうせ昨日かいたの図星なんだろ いつもそうだけどしたのやつが勘違いすんのな

いいように動かして責任とらない連中は死ねよ

カンニングするメーカーが増えててデザインの変遷について辿れないとかどうせ粗悪品を喜んで買うやつなんだよ

どっちが正しいもなにもないだろ。あたしがあってるんだよ。すり替え妨害してダメ呼ばわりとかどこの中学生のいじめだよ。

一連の噴火は堀江が悪いことがわかりました。公安へ

高広死ね

SAMSUNGだってこんなごみごみしいのじゃできるものもできないだろ

朴が産経に批判してるのこういうの見過ごしてるのもあるんだよ

被害妄想症のナルシストのクズ

ゆうのほうカス片付けろよ マジクソ女

赤いのは死んでも直さない 拒食症はずっとぶべつしてやる 覚えとけよ 必ず殺す

殺すぞマジで

マジうざい ニュートン力学

堀江気味悪い しつこいんだよ

イタリア人何してんの?

だから痩せないんだよ 堀江死ね

電話どころの問題じゃなくなるのわかってないんだよ

後で直すわ 何でXperia、韓国と同じチャンネルにされてるの?

「ドイツ」最悪。これじゃ噴火するだろ

これですまないんだよ 変人

大体何なの「ドラ ま」って

だから嫌なんだけど佐藤健

バーカ

バカにもほどがある

サンマ最悪

何でkitsuneによりによってみたいなあたしの出してるの?

三日と持たないようで扇動するだけで先導出来ないようなの上にあげるなよ

帽子じゃないし韓流でもないよ。失礼だわほんと。 元からあたしの。玉に着せようとしたりバカじゃないの?なんにも知らないしわかってない。どこの会社か同時刻に嫌がらせしてたばか伊勢丹調べた方がいいよ

イタリアのがドイツの服屋に出てるんだよ ムカつくから見に行った