atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月3日のツイート

東電怒るよなあ 警察も これじゃ

348

読売が4じゃない

“美人記念日=宇宙の日 - 2013年9月12日” http://t.co/vJc9v7o11Z

読みすすめるとそうでもなかった

さばえめがねではなんにもないかったのに

なんかやばい なおやかわいいとか今思った

お人形のご主人何人なのかはっきりわからないのです

しぼうとかいうからふとるんだよ

ねむいや きょうはここまで

お人形去年か今年結婚したんだそういえば

ペリエ飲んだんだよ

やっぱティファニーだった

あっち向いてホイ 的な… すごい

この間、サントリーホールでだから隣に一倉さんとNみぽいひとがいたり、バーで「さとうちゃんだからひとりなのか」とか言ってくるおじさんいたのか

三井ゆり 外でオシッコして謝る: http://t.co/25VZPwxB5y

貝料理じゃない

貝食べた記憶あるからちがうっぽい

ブ ブー

ふわふわつくね / “松玄 恵比寿店 まつげん - 恵比寿/そば [食べログ]” http://t.co/WFTVkdx2St

今白い金麦黒須さんと高崎さんどっちなんだっけ? まあいいや

べるくそんについて気づいたことがあって今忙しいです

なおやぶろっくしてるくせに

那須の手前

ぼくのともだちまだなんにも読んでないよ

今日?指紋のとか。っていうかさ、一倉さん不明なんだよ。

にほん

5の勉強してんだー

めも

「すぐに忘れますから」

嘲笑じゃないのよ

ひろきくんていうひと入れ歯?

フィガロ見ながら聞いてた 解くにこれといってこの号たのしくないけど

Phone hacking: News of the World’s Ian Edmondson pleads guilty http://t.co/ES4E1SUaCZ

あぶないラジオまた忘れるところでした

今日は買ってない

新聞屋さんがくれるの待ってる

金曜日は金麦の日

グレー金麦

青い金麦

白い金麦

金麦はおいしいです(`・д・´)シャキーン

変わんないです