atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月31日のツイート

Aちゃん170㎝ないよ

しんもんでないからだよ

どすとえふすきーいっぱいよむのめんどくさい。 これまさひこだよたんとう。 あたしなんにも読んでない

大阪直したからなんで出てないのかは知らないよ

がらがらしてるのがいけないとおもうの

今日24時間テレビだったのか 見てなかった

ほんと最低

94年頃からそんなことしてんだよ

何で佐野元春のふりして澤本さんのところ侵害とかすんの?

“ホワイト上官さんはTwitterを使っています これは厳冬期の富士山の頂上の写真です。 マイナス30度だったのでカメラのバッテリーが使用していないのにゼロになってしまいました。 http://t.co/Tt6VhlOAfFhttp://t.co/u7c0StrZvJ

きっかけはーーーーフジテレビ

いい加減にして

きっかけはーーーフジテレビ

いい加減にして アサヒ本生アクアブルーCM 「青いね」篇: http://t.co/OBTde9TyAU

箭内道彦

寄ってみたけど特に別にだった これは見てないかな

すごいごまかしー フジテレビ きっかけは、フジテレビ 渡辺えり子: http://t.co/MHNZgA6a0n

ワカメ / “カスペ!|2013/11/26(火)放送 | TVでた蔵” http://t.co/gtdNumX7af

良かった 昨日やっぱり行って

黒須さん次誰?

朝子に匙の入れ知恵したの誰?

I got that.