atashi9's weblog

10だってあるよ 

インテリジェントキューブ

 最近これ買ったんですけど、よくこんな暗いゲーム作ったなと思いました。

オープニング見ればわかりますけど、私向けらしいです。

よくよく思い出したら、当時私ステアリングが重い旧式のミニに乗ってて、駐車場で練習してて前に止まってくる車にぶつけちゃいましてね。

I.Q インテリジェントキューブ
 

 1993年ぐらいから2000年までですよ、誰かが死んだとかいうの、私はわかってますよ、その話の元が誰なのかは、ずっと言ってんですよ、しつこすぎるんですよ。異常ですね。異常。ほんとキチガイ。呆れかえりますよ。素人みたいなこと言っちゃって。広告業界とマスコミで。バカですね。ほんとバカです。結果混乱しかしないんですよ。

 


TVCM [NURO DEVILMAN その男の場合]ピエール瀧 篇 - YouTube


TVCM [NURO DEVILMAN その女の場合]門脇麦 篇 - YouTube

 

これも高崎さんなんですかね。歌がすごいです。聞き取りにくいけど。


NURO DEVILMAN 1), NURO TVCM,World's ...

 

 このほんは知らないですけど、わけわかんないことかいてくるんですよねももって。

まあ被害妄想女みたいの使いすぎててその公害だっただけに思うんですけどね。

苦しい感じはありました。まあでも選択肢は衆愚に思いますね。93年頃は完全に。

仕組みわかってない人が多いし、あたらしくなれば入り込めるなんてそのくせ、昔の秀逸なものをやりたがるとか、

天使と悪魔のPostPet

天使と悪魔のPostPet

 

 成長したなわたしと思いました。