atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月12 松竹歌劇団

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2014/07/11/235235

 昨日書いちゃったんだよね。

 

15年ぐらい前でも早かったのかなあ。というか今も思うけど、何かと新しい木を作りたがる人がいて誰か子供産まれるとそんな法則ないのに騒いで新しい木をつくりたがって、前のはひどかったとかいうんだけど、

実質最近のは特に現実的にできもしないのに荒らしてることが多かったんで、そういう一帯ってテロ因子なんじゃないのかな。

その15年前のとかでもこの辺で使ってるのは特に中心の家長ぽい人がめんたるよわくてね。ずっとそう続いちゃってて。まともに頭働いてない感じ。検討できてないから。

 

これがどっかにあるんじゃないかな58系で

私はこれ知らない。こじつけて誰か入れたとか。

歌舞伎役者の亡くなり方ひどいし。

松竹歌劇団 - Wikipedia

 

 

これも、だしかたが無理やりすぎるんじゃないかな。何か、責任転嫁も大概にしろっていうのが8はあるんだけどいつでも。

吉原 (東京都) - Wikipedia