atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月27日のツイート

そうだ 独禁法

21世紀なんだけど。

双極性あげたのはなにをどういおうが、広告屋とメディアの怠慢だから 

なんか変な人多くない?

香山リカ何してんの?

それだけで強気?

雅彦 竹中平蔵のいつだっけ?

えええなかはたさんのはなしはべつだよ

誰6強めてんの?

ほんとイギリスがちゃんとしててよかったよ そう思わない読売?

歯医者系って8なの?

あのさ、なんかれいこんさんかんちがいしたんじゃないかな 復縁すれば?

いや明らかに岡田の話だろ

かっこいいなここまでくると

そこ?仕方ないとはいえ二日間新聞読んでないよ 調整多すぎるから

サッカー見りゃおかしいと思うだろ

外国からずらしてる人はいるっぽいよ

いや別に平野啓一郎さんの新刊が悪いとは言ってない そのうち読む

カフカの虫の話ばっかり出てるし

信用してないわけでもないけど微妙に変

The Newyokerがコンデナストしゃだって言うのはそんなに知られていない

“雑誌「Free&Easy」が捏造記事で自主回収へ...『ほぼ日刊 吉田豪』連載147 - 音楽ニュース” http://t.co/6MVf8fpDeQ

たぶん変更しないといけないのがあるのはある

“Should Auschwitz Be a Site for Selfies? : The New Yorker” http://t.co/Zn214DW3OA

仲畑さん ひとりでやたら うますぎる

何が? だってギャグだもん

川柳 川柳 っていうか見た方がいいよ6月号の仲畑さんの

明日も優勝ぽいわ

百点見 そうはいかぬよ お父ちゃん

Keep in touch USA

If you're goin' to San Francisco Be sure to wear some flowers in your hair. このままやったらばか。またあいつらかよー。

そっちとS.Fっぽい

ふーーん

着て

本当に居候してた人とかだと微妙に厄介 服とか来ていっちゃったりしてたのもあるし

lineで父兄の連絡とかやめた方がいいよ

でもアフターダーク見ればわかるけど名前と別で内容はあたしののになるじゃん

何でその話になったのか、見たのは雅彦が近所うろうろしてた頃とそう変わらないぐらいなのに

うーん押し付けたのア差っぽい節もある 誰か自由が丘ので聞いた?

どうでもいいけどサイゾーねとおち力ひくまったんじゃない

今朝いないいないばあ見てたらゆうなちゃんもぶーとか言ってたのでいいかと思ったけど直した