atashi9's weblog

10だってあるよ 

テレビは見てないんだけど議会クラッシャーなのかなああの女性議員?

なんか、あのさ、ねむくてね、きょういちにち。

それでも朝から警察っぽい人ついてきてるとかめずらしいんだよね。

 

正規分布の話でなんかにくまんからっきょみたいなひとみたいなきじでてるし。

f:id:atashi9:20140623234450p:plain

これはじゅうばこのすみつつくのすけとかいううたのまんがの。

 

言論誘導に使いたい人がいるとオープンに書けない。

たかが一社のIPO関連ごときでここまでするかね。

NTTのっとられんじゃないの?そういうふうに出してるところって駄目に思う。

っていうかそんなの普通の子でも気づくよ。変なまがい物ぽいっていうの。

 

というかむしろ話の腰を折っていたの自体おかしい。

なんだっけああそうそう、あの都議の女性議員、変だよ。地方自治体の議員なんてこんなものでいいと思わないでよ。あのー通したい法案はわかるけど、なんていうの、若干被害者面っていうか泣いて同情引いて収まってきたぐらいの経験でほんとにとおせるのか怪しいね。どっちむいてんのかなこの人と思った。なんで議会の混乱きたすの優先させてんの?だからやだ変なプチ芸能人上がりみたいの。偏見じゃなくてそうじゃなかったらこんなふうに動くかね?

ただでさえ都知事選芸能人みたいのばっかり出てきてほんと嫌なのに。

 

それとここが重要だけど、やじにしてもちょっと騒ぎすぎててこれほんとに都民かなって思った。

テロ臭い。何でここまで変な動きするやついるんだよ。

新しい古いじゃなくて、税金の話の行方もおかしいし、それだけだって矛盾してんだろ。

石原都知事の時はてな内であれまくっててたけど、それと比較してみる?

 

何よりも嫌なのが、この件できっちり処理分類されるはずの幼児虐待の件が混乱するように若干またいれられていたこと。整理するけどね。裏で。