atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月9日のツイート

合ってねえし ガス抜き臭すぎ

何してるかわかってないんだろーな

これ読んだ? / 他2コメント http://t.co/Nbq7AadBv5 “Japan’s sex equality advance backfires | The Timeshttp://t.co/Z9O8fUhGSD

あのぐらいでも癪にさわるって凄いね / “こじらせ女の独白を読むの楽しすぎてやばい。” http://t.co/8oH8EoH9gU

まだビール飲んでません

ただ撒きするれべるにない

そわそわする

 

あいつだけじゃないんだよ

失語症でもここまでになったことないんだけどね

簡単な3桁ぐらいまでの足し算引き算かけ算わり算、暗算でできてたのできなくなってるのって年のせいなのかな。結構不便で結構悩み。

Sure especially

長すぎるへびきだし

どんぐらいしらべもんあるかわかんないからいえんだ

ひかえおろ~ ひかえおろーー

日本語が変

お控えあすばすってんだよ がきどもめ

機能不全になるほど気がつかない女なのに

いいかんがえ

中村さんにほしつけてもなんかいうひといるだもんな そうだ 見てないことにしるだ

終わってた

まずい 9日なのにしんぶんよんでなかった

“Geopolitics: A bit of a mess | The Economisthttp://t.co/Fk027g2Bch

左頭いたい

何で焼きそば食べたのしってんの

Mark

知らんぷりん

プーー http://t.co/80UxITTebV

今日夜いない