atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月28日のツイート

※今日はやや誤字を直した

 

sonyで使てるのは別の時なんだよ 何なんだしつこくバナナマンみたいなやつとかきて 今あたしから変えて他人で出る根拠はどこにもない

読む

5分の1も根拠ないのをそうよくとか、どこまで目が狂ってんだよ 7と漫画野郎

NECもふざけんなよ おめえら今やってるのほんとに反省しないと干してやる

先おととい野郎

おめえらしょうわなんだよ いつまでたっても この技術音痴 おととい野郎

死に損ないもだ

この件だけでてめえら5人ぐらい死んでても何にもおかしくねえんだよ 86発狂野郎ども 死ぬまで恥じ入れ

そんなの根拠にすんな キチガイ野郎ども おめえらプロじゃねえんだよ 最低だ

つうかさっきのマジ頭にきた駒沢公園の。博報堂ふざけんなよ。恥を知れよ身の程知らずのくそ野郎。おめえら誰殺したと思ってんだよ。北川とかもそうなんだよ電通の。置いてんなよいっかいこっきり、あいつはいろんなことわかっててわざときてみたいとかいって入れ替わってんだよ。

http://t.co/jsR64efwvT - DHH についての見解” http://t.co/OPojI6zCnH 他2コメント http://t.co/3oe03po2T5

Max Clifford found guilty of indecently assaulting teenage girls http://t.co/dUa2uW8acL

ほんと田舎臭い 全力で田舎へgoとかいみわかんない

アメリカ人のスラングあんまりわかんない

Holy SIT って感じ

Back 2tweet ,They have terrible problems.

なーんだかね"@kazuho: ほんとこれ。30年前に日立のコードがDISられる時代が来ると想像できたかという > 「今後「社内だけ」で技術力を一線に保つことは、加速度的に難しくなっていく」 / “技術の進歩は「螺旋」である。 @t_wada さん社内講演 - …” http:/

この間自殺したのどこの人?

外務省

石川県荒らしてんの誰? 何でこのあたしに損害与えるわけ?そんなの許されると思ってんの?

“押尾事件の陰の主役-森祐喜氏死去: 今この時&あの日あの時” http://t.co/vtIuvZ1yRm

RICOH 30年近くだわ 間違えた

雪高くあげる自体そいつがアカいんだよ

うるっさいわけ 亀山てめえ人がギャンブルの直すのだしてのに何だしてんだよ クソ野郎

何でこんな高く雪でてんだよ きめえんだよ 身の程しらなささが

膜しか見てないやつなんて、エラー好んで選ぶんだよ

678って人格障害多いんだもん だからって古いのいれる前に調べろよ

だから嫌いなのよこの周辺

あたしプールにいっぱいいたコバエ追い払ったんっだけど

ヤバくない?いい加減にしてほしいんだけどQでもないのに自己愛人格障害で何か言ってくるやつ

しつこくバナナマンみたいな人来てたけど

変な漫画の一回こっきりでうるさい

泳いでんのとアフターダークの水着の たまたまおかしかっただけじゃない

井上がうるさい

だからって大抵おんなじ感じで不相応に身分上げてと系おくと性犯罪起こるらしいのよ。

伊藤春香だのハイジだの入れて、技術分、あたしから強奪してまで儲けてんのって、クソ女おくことで威力業務妨害だし、頭おかしいんじゃないの?だから犯罪だって言ってんだけど。

あの子カメラ全く仕事でやってなかったけど、何か言いがかりのつもり?

弟か

RICOHは20年以上何にも言ってきてないけど 大体それ母じゃないの?

北川景子sonyのは全部元あたしだから 勝手に入れ換えんじゃないわよ

知的早熟児とか言うので学力低下してても何十年やってる人に「平等の精神」発揮して並ばせようとか、並ぼうとか、 どうなの?

ないのにそうブラれるから狂ってんじゃない

お台場? カスKの代わり誰やってんの?ビジョンとか甚だ怪しいんだけど

何だかわかんないわ

何か典子に似たババアがハイボール飲んでたけど

眠くてよく見てなかったけども

ただいま

八王子じゃなくてお台場停電しないとだめなんじゃないの?