atashi9's weblog

10だってあるよ 

なっぱねこねこむら

今日は習ってる華道の華展に行ったんだ。  

 

朝起きたら、めまいで星が飛ぶみたいのにしてもその飛んでるものの形状が見たことない巨大物体で酷すぎて、行けないかと思ったぐらいだったんだ。午前中に行くはずが午後になったんだけど、そんなの合わせて誰が来てるとかしらねーし、勝手に人のメール見て約束でもない情報あてにしてんのおかしいだろ。

大体NHK今、8強いんだよ。あまちゃん以来さもしいババアの時代だしな。あっしーめっしーとか自慢とかしてるし。さもしいから泥んこ試合になるんだよ。ほんと「魔女」とか元がマクベスの魔女なんだよ。言っただろ。前に。

 

http://d.hatena.ne.jp/achickcanary/20121214/1355501832

 

http://d.hatena.ne.jp/achickcanary/20121225/1356414896

(洗練というよりカモフラで、松田聖子とか見りゃわかんじゃん。ババア村ババアプロトタイプから救てくれた救世主なんだろある意味だから。つよめ主張がないだけで。2355のひめくりでたまにシンデレラの姉だかのやってるけど。ミドルクライシスって減ったんじゃないの?寄生虫ぽいな些か。)

 

NHKで顔だけ女、別に性格悪いとは思わないけど、そういう子二人使ってるのでクソすぎるわけ。本人たちに問題なくても、親がさもしいババア傾向だと、周りがほかに必要な要素を否定し、本人に伝えてもいないで組みすぎると客観的な判断ができなくなるしカルト化するし、こういう動きが出ているならば機能不全なんだよ。

なんでさもしいって繰り返し言ってるかって、親になっても互助と慈善精神に欠けてんだよ。よゆうがないにしても。他人には見返り求めがちとかさ。うちとそれが決定的に違うし、判断基準がてめえが感情的に勝ち負けだかで納得できるか否かとか、こんなんじゃ狂うだろ。ふざけんなっていってんだよだから。まいにちなんども言ってる。で組んでるマスコミのやつもこういうやつマジ多い。てめえらの争いのためにごまかしてるけど、少ないね。

行きとかまたピエール瀧みたいなやつがハイボール飲んでて丸ノ内線でだよ、休日にしても。そういえば、なんかイギリスの地下鉄止まってんね。

旅行行く前の人か今月お8Qからにしても荒れててほんと最悪で、現場でうるさいとか他の人と一緒で不審がられても言うほどなのに、止めないし、案の定事件とか起きてるし、取り締まれよ。

「生活苦しく社会に不満」と財務省前でナイフ所持の男 自宅には火炎瓶 - MSN産経ニュース

なんだこれ。下げろ。しつけえんだよ堀江とNaver

メーデーがGW中なのでとかいっても、この母体の組織的な怪しさ、だからさもしさと承認要求の働き方がおかしいんだよ。客観的にもうちょっと客観的に考えたら?