atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月17日のついーと

CAの消化しないといけないのもあるけど、なんかつまんないんだよ。最近あそこの会社の社員、てめえらは無条件で受け入れられると思ってて、それがいろんなのをつまんなくしてるのに。

誰がこんなのできるんだよ

 

 

地震大きいね

Ed Miliband signs up top Obama adviser David Axelrod for UK election http://t.co/CITMC3Ph4a

慎太郎のとしまえんとか耄碌

海辺のカフカ で書いてるし

もう読むのやだ 限りなく…のポストモダンじゃん

かんけえねえよ

国境の南、…最初の一頁目見てこれ、島本さんあたしじゃないじゃん ほんとうに最悪

伊藤 ふとそう思ってると思う

ASCIIつぶれればいいのに

いずれにせよ冗談じゃない感じ

ザコン具合の変遷とか

コロコロコミックスのおっさん飯とか

コストのようで流動食から、いけずうずうしくなる感じ

ゆとりは、ハンバーグ、カレー→寿司の変遷での図々しさ考えた方がいいと思うね あもなも別に好きじゃないけど

オタクって自分のこだわり強いからもたつくのがうざい

なんでこんなていどのもふるいにかけられないんだよ

似非にもほどがある

バーカ くそSNS育ち マネージメント能力ゼロ

この商材やふらっとっとてめえの負けず嫌いの区別ついてなくて、低能すぎる

広告のにせのしょうぎょうかちと自分のこだわりとか区別つかねえの日本人だ けだからほんとミットもねえんだよ 大体そんなのもわかんねえくせに広告批判すんなよ

バカみたいな話 繰り返すなよ ハイジだぞ元

見込みないのにかけろとかよく言えるよなあそんな区別もつかねえくせに

まじうざいくらっく

ああそうか

いつまでやるんだよ 数字のずれ 要因ここまでわかってて

弟が一番ましとかたぶん確かにレベルが低い

とけいにずれてると注意なのか あのおばさんの旦那キャリアだったな

黄緑のとかだれかよく色まで覚えてんな でもその前からだよ

また計算ドリルやれってしつこく来る なんか易しくなっててわかんない

おぷといんしません / “ビール造り: 高円寺麦酒工房” http://t.co/suYYtaxJiO 他1コメント http://t.co/Psw36exM3J

あけみで出たのかね

小泉さんに何で安芸だしてんのだれか

宮藤官九郎はあそこまで流行るドラマに見あってないよ 福沢諭吉の子孫はもっとそうだけど

沈む船?何で韓国行ったのかわかんないけど

大阪とか小山とか元々ごみごみしいところのたかりがひどい

CAのやってる19 ピクニックシートもかなり悪いから

化粧品技術売ろうよ。KOSEとかさ。韓国に。

おばさんつまんないよ。ごみが多いんだよ、ただ。離婚とその後の男ので傷ついてるらしい。 / “日刊ゲンダイ|インタビューで激白 小泉今日子が“痛烈”業界批判の波紋” http://t.co/VOq78imFQl 他3コメント http://t.co/YKP6mFH8ob

今日天声人語に出てた詩、祖父によく読むように言われてたけど、Caとかバカにしててさ、あたしに老化のいれる人ってだからトレンダースの経沢と伊藤春香とかテロ因子だよね。

量子力学、ほんとにわかってないんだよな。ピクニックレジャーシートかなんかだと思ってる。読売の科学センスの落ち方、普通じゃないよね。

変なんだよ。だから叔父おれおれ詐欺とか癌とかなったりさ。

あんべちゃんのはなし、代わりに雲丹取ってたとかさ、ああいうののずれすごいよね。昭和女子じゃないと違うとかでうちに鈴木が権利売ったとかバカなこと言うやつがいてさ。

この間岡崎京子のいみふめいに出したやついるよな。それだなあのGINZAの。読売系でさAV上がりのおばさんいるじゃん、マガジンハウスの眼鏡の女の人に似てるよね。

救いようがないバカ

どうでもいいけどね 退会するから

アメーバ広報って社長室とくっついてて終わってんだよね昔から やっつけ仕事のやつしかいない 脇へびおんながいつもいる 半分リストラするとだからまともになる

はてな社員のアカウント、戦略いつも間違えてるのなんなの

読売何でいっちゃなんだけど、バカ女に子供生ませんの?サクラをおかしくしないようにっていうより、これが問題だよね

皇室のための弊害は進んで押し付けてくるよね 誰なのその人格障害者?

23で健常者生めない妄想に取り憑かれたやついるんだけど、そこにそれ打てばいいかわかってない左翼多くない?

たかがtwitter担当者でもよく人格全否定されないわ

仮にもTPPの話してるときにこんなのよく流せんな 地に落ちたもんだわ

読売新聞、さんまQいやがってるはずなんだけど、ああTwitterの担当者またバイト?

っていうか雅彦来年シンガポール行こうよ 忘れてた

老人食弁当も勝手に出すな

TPPもこれじゃしくじるんだよ てめえの出世とか見栄とか関係ないの そんな低次元でどんだけそんしてると思ってんだよ

破ったらそれなりに殺す だいたいてめえら食品偽装だのなんだのどんだけおこしてきてんだよ

メシマズ部隊 電通博報堂もごまかしやがって 関わんな Qでやるから 近寄んな ただ乗り一切禁止する

めしまずPR いい迷惑 関わんなよ

海老蔵の言い訳検索してみな オリンピックまでしかどうのっておめえじゃねえんだからQなんて何年単位で予測だしてると思ってんだよ

ご飯に麺類とか狐で出していれたやつ殺したい

西島秀俊テレビ出すぎだよね 引き方が相当おかしい

後Fbのためのただ働きとか一切嫌だから どこまで図々しいわけサンマ

松竹の母に退会するように言うわ

歌舞伎なんか当分見に行かねえ おめえら何やってんのかわかってんのか

Niftyの退会する 富士通じゃなくなるから

はてなのまねしてブログ書こうとか言っちゃってそのわりにはてなのなかあらしてんの? ほんと退会するわ

19で音痴とか、救いようがなく公害

やめたいんだけどアメーバ きもいわ 損害ひどいし家

ほんと勘違い激しい 死ねば良かったのに / “MVBの海老蔵沢尻エリカにラブコール! | 日テレNEWS24http://t.co/gQdfi5wkyB

元がわかんないんだけど

何でだろう

けいじゅうのこども

吉田ゆきちゃんなど

警察にいうことあんだった

室井卯月の日本酒の良かった

昨日は勝ったのか

今月のGINZAの彼はスポーツ選手っていうの見た? 呆れた新橋

もうなんていうか雑誌もなにも変すぎて言うのも面倒