atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月28日のツイート

慶応は変だよ

変なの障害で本が読めないなどのを下駄はかせてもらってるみたいに言うのって頭おかしいんじゃないの?

小学生の時はおっぽくなかった

5分の1

慶応出身の先生にはほとんど習ってないよ

西荻窪にいたのに東中野でネット越しに電車みてる。誰かしつこくビームスとか関係なくその辺の出してる。今の時期関係ないのにしつこい。相関性もない。

ツイッター日本語へんで機能たまにわかんない

中央線沿線って高架なのに夢で見下ろしてた でも中央線おすぎるよずーっと

中央線沿線とどっかがにてて思い出そうとしたら起こされた

みみかゆい なんか起こされた

勝手に変わってる

ううんこれは新規 さっきの産経みたいに不明な虚偽ほんと多い

またこんないっぱいツイート書いちゃって貼るとき後悔すんだよね 足浮腫んでてぶろぐかけない。このういうの姪大丈夫かなと思うんだよね。変すぎる。

園芸とかやってて何が悪かったわけ?

同じぐらいの年の子ミクロ経済学何で多かったの? 大抵話したくないぐらいだったんだよね、15年ぐらい前だと。金融ブーム盛り上げもあったし。

雪とかええとエセミスコンとか多いと飛行機の客室乗務員とのせっととかおおくて、失語症のあたし関心持てなかったけどなんか問題あるの?誰こう組んだの?

コマーツ

商社のなんてしょうがないじゃん くそみたいなプチ業界人気取りの商社まん商事多いんだもん。ヘボいし。おめえらが悪くなかったら中国あんな混乱してねえよ。

変なの ムカつく

狐まで変なんだよね。誰操作してんの?かなり迷惑。政治家が死ねばいいのにもう。だからビル・エモットがなんか書いてんだよ。ケインズのともなんか違う。

何で自民党の中で、仲間はずれにしてんの?

鬱陶しいんだけど変な女性議員の偏り

小池先生が環境大臣だったとき、打ち水したら文句とか言われてさ

ほんとほっとくと全然違う案件持ってきて恐い

“都市緑化機構webサイト” http://t.co/M5OylyKfzI 他1コメント http://t.co/LvDf9Ul7MG

ほんとに困る 勝手にずらしてて

オリンピックがあるから外国の人も関心ある

何ワケわかんない理由出してんの?

ここしかないだろおかしいの、な

あたしが見に行くと松井がホームラン打たなくて悩んだりしてた

開幕?忘れてた。毎年いってた。直子がおおい。

いつ見に行くと試合着もらえんの巨人?

ドリトル先生は塾で借りて読んだけど、そんなんで4Q狂うの? 殺してやろうかと思う言い草

Ori bentou

折弁当 http://t.co/o36rxy2Ivq

劣化してちがくてもEA以降だからそんなのじこまんふうにああだったとかいえんのよ

だいたいあんなどうでもいい漫画の話しつこくて迷惑 バカとおたくしか見てないじゃない

何典子の変えてなすりつけてんの?

シマウマなんてなんだか知らないわよ でなんでKみこがこのもようなわけ?ほんととことんワケわかんないわね

しつこいし関係ないし何なの?

なんの意味があってこういうおかしいのが9号車にいるのか http://t.co/G43HZzVw3u

どかたじゃないし失礼なんだけど

雅彦の溶接工事のなんてよく利用するよね

だからどかたのやめさせてよ ほんと最悪

この間とうきょうがすからの画像飛ばしてきたの誰? 遅くない?

なんかドリトル先生とかあった

花森安治伝、新潮社できれてるって珍しくない?

虚勢はんのやめてよ 意味不明その古臭さ渋谷致命的に古い 豆腐辞めたら?31日付けで

レベルが低いんだけど

蛇要らない 日本語わかんないの?

村上いつまで文芸春秋でやるんだろう ああそうか新刊 こんなんじゃ売れないよ

ほんとかすみとゆうやだ レベル低い その0年代前半担当者も 一緒にしないで 能力の嘘とか日常化しててまじきもい だから慶応やだ

あいつら狐もどれだけ違えちゃってるかおめえらわかってないからこんなまい態度できんだよ

きちがいQ理解してなくて鬱陶しい 理解できないなら近寄るなよ

どかた系マーケティング先片づけろ掃除してから何かいえよ

はあ? 

大体うちの会社の人に似せて出すのどこでやってるの?それって恐喝だよね

はてなブログ界隈のこれやってたんでしょ?ほんと質悪い 埼玉最悪