atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月18日のツイート

今のこの異常な攻撃とか、黒田さんに対するフジテレビの侮蔑だからこういうの暦に残さないで。かと言ってアサツーディーケーかなんかで関係ない会社保護するとかで市場がおかしくなるとか、祖父に変に責任押し付けるとか相当違うから

井深さんの教育と女性の好みというのはき違えてるのをこじつけの言い訳として出されてるけど、元がsony潰しの目論見だていうのはわかってるよね?

給料泥棒型とか強奪でやってたの認めたないからなーんにもできてないよ 最悪

要点言えないのにはしょって指図しないでよ

先にお金返して

がんばるとかいってただの荒らしなんだよ コストが安くてもそれなりの低品質、すべての分野に置いて背景と構築性を無にする態度が許せない 

古参代理店のやり方だって、低いところや時期で質が極めて悪いとかある そのやり方であたしのこと利用しないで。技術に関しての冒涜もほんと許せない。

組み方がすべての分野に置いて違う

ネットでかじばすらやりたくない 信用が置けない

っていうか気味悪くて 何でフォローもしてない朝日官邸の入ってんのか

サントリーの金麦と角瓶で黄色と青で、フェルメールなの知ってた?それで実は何もわかってないやつが入りこんでんの

かなり違くてわかんないんだけど 勝手サイト認定の基準上げようよ

今日19日だけど、大体朝日にあたしが入ったところでそこから勝手にのりこのがきえるようにくむとかするなら、元から使ってるのが勝手サイトなんでそんなの知らないわよ 元から存在してるのがおかしい でなんでほんとのQ消してるの?

誰こんなことやったの?ただごとじゃないわよ

ほんとやだ 機構部品がやだ そこがあたしじゃなくなってるとかですら最低

変な色しか残ってないし

治安とか悪魔でも社会的な均衡以外ので答えてないの何でわかんないの?

CAは退会するつもりだから 何でそんなのわかんないの? 

理解が違う

バカじゃないの 人に強制するように動かすとか 何から何まで知識もすべて違う

3がさんまなわけないでしょ

博報堂とCAはいやでその思考で発言するのを禁止する 何であたしの周りに配置するわけ?

ほんとつまんない 何から何までつまらない

最低Qdemonaikuseniwakikaraarasitekattenikaeruno そんなのに強制効力ないよ

たかりのくせに

意味がなくて出なくて手洗いだけされるから嫌だって言ってんだよ どのぐらいほんとに協力したくないのかっていうレベルがわかってないよね

なんなのあのくそPC 最低

ほんとやださんまと博報堂 CAも1千万返してよすぐに 最低

ほんとやださんまと博報堂 CAも1千万返してよすぐに 最低

パンのやるのやめた

あたしが今お金がないこと自体がおかしい

知らないよそんなの

毎年そんなこと言って買うのやめてる

何でvaio安いのなくなっちゃったんだろう

だってはくほうどう パンとぶどう酒 痴と憎に変えてるじゃん

ドミニクサブカル

パリしょうこうぐんやだ

ゆびをおくののとかわざとかいてんだよ 蕎麦屋吉田とかのさ

オメガ3だ

やだ サブカルとかうんちくパンや

明日からまじめにぱんやる ごはん展のをしらべる NHKのひとさあうちのきんじょ車でちょっといく店とかあたしにけんかうってんのかみたいなおみせのなまえ多いっぽいでしょう やだよね ほんとあのおんないやだ猫のくせに 何でうちのきんじょまでそうなってんだろう

そうだよAちゃんショートパスタのやってたのになんかナポリタンとかカルボナーラで終わらせられたんだよう

お腹減る

ペリカンのパン食べたい

だってかえてないとこばやしりんくんのああでないもん

このままほっといておはちと離婚率の関係調べたい 絶対相関性高い

おはちはしご外せ命令を、何故かフジテレビなどの一帯破棄ととって動かしてる人がいて ついでにあたしにダメージ与えるふうに組むとか、ナルい勘違いもいいとこでそんな黒いのあたし知らなーい 何にも言うことない ダサ過ぎ

Q飛ばさなくて何をがんばるのか大体よくわからない 分量として目標あたし全滅型でしょ 意味わかんなくてさ

追い出しといて今更全く意味わかんないからさだいたい18誰かわかってないじゃん

なんか胃がおかしい

ピアノ弾いたの雅彦? なんか、鬱陶しいから

ルルルルルールルルルルー ルルルルルルルルルール

オプトアウト大好き

それでミラーニューロンで塞き止めてQ飛ばさないってもの売れるわけないじゃん

見るに値する記事ないんだもん

あんたたち、今まで逆だったから全然わかってない

バーカ

クッキー捨てる作戦もなめてるからどうしようもないよ わざとやってるに決まってんじゃん

こじつけ仕事投げ野郎が

ねえ内野さん86のぐるぐるって直せないの?

JALは鶴マークやめてから変だし、雪印の調べたの?

どこでやってんだよ 森永安倍さんと今時分の問題なんだよ

リトルぴーぷ

え? 上杉のだってさ

何でみんなどれ誰作ってるか知ってるんだよう

どうしてエアロビおばさん ああ

出張行ってるときにのせる

取りに 東洋経済も読む 昨日間に合わなかった

忘れてた とりにいかないと

わかんないんだよね なんだか

アノさおとうとずっと北海道出張行ってるみたい

“オメガ3脂肪酸の摂取法” http://t.co/LwKE0wd7i3