atashi9's weblog

10だってあるよ 

えげつない糞野郎

何か前に車関係のでわざと故障させたりライトパブリシティに損させたり、随分ひどいことがあって、迷惑だからやめてほしいんだよね。それだけじゃなくて人間関係までひっかき回すほどのことやるとか、おかしいよ。

中なんとかっていう人頭おかしいキチガイ多いの何なの?

何で某自動車輸入会社の損のをうちの会社に当てはめるんだよ?あたしだけじゃなくて他の友人にもそれをやっている。こんなのありえないんだけど。成城界隈極悪。許せない。何様?おまけのおまけみたいな女の髪型だけでアステロイド曲線読んじゃってマジレベル低いにもほどがあるよ。海藻のワカメみたいな菜っぱ女もっともらしくだすとかよ。きもいんだよ。何にもわかってないくせに。いらねーだろそこまで比率で明らかに。ナルいんだよ出すものが。ことごとくこの時期出るものがそう。アサツーディーケーとスペインに何故かロシアがついて回ってて、いちいち関係ないところで人に損とかさせてるけど、それで他の事件とか事故、天災とか出るのに、今でもよくそんなこと許すよね?っていうかそんなの確信犯じゃん。

大体うるせーんだよ殺人ばっか起こしてんのに左のやつ、ボランティアだのなんだの。もっともらしい人道主義みたいなこと言ってるけど、ただの共産主義だろ。頭悪いんだよ自覚がねえんだったら。なんでそんなのとQの区別が未だについてないわけ?大概おめえらがもつ女が破壊してんだよ。まるであたしが攻撃したみたいないい方してるやつ腐るほどいるけど、勘違いすんじゃねえよ。てめえら去年水害どんだけ起こしてんだよ。

事業創出もできてないよな、気取ってるからできないんだよなおめえら。博報堂アサツーディーケー。バカじゃんこんなのも気づいてなくて、何にも言ってないとか。こんな変な会社今どきそうないね。

後土地と人物の由縁のもたせかた。正規分布なんてわかっちゃいねえからこじつけと意味不明な怨念ばっか拾っちゃっててどうしようもない。大体使う人物が違うからおかしいことばっかり起きてる。築地周辺ひどくて、電通が昔あって今でもあるけど、アサツーディーケーとさんまも今あるし、ばれないからってめちゃくちゃにしすぎなんだよね。しかも失態の責任を負わないでなんか三重県の虫だか何かとか、わたしの近隣の人殺したりとかまたやってる。知らないからにしたって、おかしいんじゃないのいい加減?イスラム教徒臭いんだよ。そういうのがどれだけやばいかいい加減自覚しろよ。読み方とかひどくてウェブはもっとひどいけど。

能力ないくせに。あたしの評価を下げる前におめえら何にも出来てねえんだよ。妨害ばっかしやがって何一つ満足なことができてない。すげーレベル低い。知ってんのおめえらの知り合い?糞みたいな仕事しかできてないこと?邪魔なんだよいい加減。ほんとお荷物だなてめえら。

これどうするのか、なんか今から憂鬱。

豊洲場外市場に140店 「すしざんまい」と大和ハウス  :日本経済新聞

 

 

 

後、読売、警察からオリンピックがらみでの操作で事件とか起こるのに隠してたりするので去年ぐらいから不信感持たれてるのわかってんの? 

今日銀メダルとった人のとか、勝手にくっつけられてて、一日耳がおかしいし、キチガイが朝からもっともらしいこと言ってうるせえし、あいつらマジで人間の屑な。絶対に許さない。もう権利はく奪しろよ。じゃなかったら森喜朗オリンピック組織委員長辞めさせてくれないかな。森ビルと東急の破壊度半端ねえし。汐留周辺と違って地下にしてもうまくできるようになってできないと思うんだよ。フィギュアので分割したいっていうのとかなんなの?そんなのでもめて

靖国参拝、首相補佐官が「失望」の米批判の動画 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

またこんなのでるんじゃん