atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

これでたらめにラインとかでやってたのっぽいけど、この人たちのって多分この国以外しかもあまり親しみない方の第三国人の何かっぽいからああいう最後なんじゃないかな。ビハルとか。

(ちゃんと分析したほうがいいよ。泣くほど仕事増えてる。プロへの業務連絡。素人には無理。)

何かひっくり返すのに使おうって変な工作あるから素人には本当に無理だと思う。

ふざけてだか既に出したやつのも通報するよ。

通報する。

 

嫌だなこの奥さんのもそもそも。

 

さっき書いてたのが悪いんだよ。

妖怪のパンダもね。

 

あたし全部もっとうまくやるように育てられてるから。誰落として消したの?日本のネット企業でしょう。ドイツ人だって無理だよ。リスク計算してないよそこのバカ。また。クズじゃね?

ああ本当に一人で大変だわ。