atashi9's weblog

10だってあるよ 

TBSの業者って何か間違えてる

誰か水曜日のダウンタウンの時間におかしいことを投げてくる。

真面目に働かないといけないのに今。

何でこんなに上から殴りがけ何にしてもするのか、そのせいで偽計業務妨害やられてる佐々木さんよりよほどひどいよ。

 

その後の変なニュース番組、東芝が広告出してるから見ないといけないのも嫌だけど。

 

lineの出前館のってどうだったの?ドコモってデリバリーの宣伝とか紹介しないしネットがそういうの協力しないのって妙な飲食業界のコンサルが子会社や同社にあるから?

インスタで調べるみたいなのが多いらしくてグーグルの検索もいまいちだったらしいし。

 

感染者が解除後にまた増えたら大変だと思う。

 

田中みな実何であんな要らないものやったのかな?キャサリンのつもり?けつっぽいし意味ないよ本当に。つなぎにしてもずうずうしすぎるし、ノイズ多くてバカみたい。