atashi9's weblog

10だってあるよ 

ネットで狂った化粧品とか

前にふらりとたまたま高島屋のCHICCAで買ったら他はどんどんお店閉店しちゃうけどまだみたいだけど三越行ったらもう相当な品薄で、

家帰ったら雪肌精とか言うのの店が入るとかで案内来てたけど買わないし広告も出たことないし変だと思う。

webでは9月まで売るとか言うが、品切れ続出っぽい。

まあテスティモの記憶思い出すのに時間がかかったのといろんな不正を資生堂(引退まで半年かかったとかビックリだけど)と片付けたりしてたのもあって悪かったとは思う。

何故か吉川さん、山形かけられたのか可哀想。

 

https://unmixlove.com/archives/1408

三越でこの偽砂糖っぽいの不味いと思ったのか、何かやってたけどわからなかった。カウンターでは大塚寧々から新木優子っぽくちゃんとやってくれた。

でもどこか映画屋、どうせCHICCAに誰おいてたか知らないけどそれが返ってきたり次の店とかのでたらめに盛りが来てそんな顔みてもわかんないんじゃないの?集英社は白石と子供から来るごみであたし貶すの増えてるわりに変な梅とか酒あげてる。素人臭い汚物。麻薬取れてないんだと思うけど。かと言って光文社はベトナム臭い。狐や猫が上の時代は気楽で良かったって嘘だろ。松竹社員なんか今日は素通りしてたし。そこもそう。(ここじゃない松竹にふり番号質問ある。得意なところとそもそものでおみせやさんごとバランス取るから。電通松屋とか中部とか二局で嘘ついて信用できないの。)

高島屋はオリンピック前にしても引っ張りがあったしスノー片付けのようで違うスノー出て来てるっていうかわざわざ作ったJRは相当なくそっぽいけど。

 

あのさバイヤーとかがインフルエンサーだので我が物顔で出てるので、口臭ある店員が結構増えてると思う。それって今日は違うけどどのメーカーとか関係なく出てるので百貨店や大元メーカーの問題だと思うんだ。