atashi9's weblog

10だってあるよ

平等うたう5の残酷さ

婚活のってスペインの直しにしても、何か嘘くさいし昔のもおかしいし。

 

確かにそういえば理系男性は連絡が少ないかもしれないわ。

そういえばあたしは実は広告屋も含め理系おじさん多めの間で育ってきてるから理系男性に苦手意識とかかなり普通より低いと思うわ。そう思われないだろうけど。(っていうかっていうか東芝とかも偉くなった人ほどおかしいから参考にならないのか)

この間電子書籍の入れ直してたらブルーバックスも多いのに物理学の本とか多くて何か引かれた感想持たれたっぽいんだ。

寺田寅彦の短い文どれか寝る前に読み返してて思い出したけど、

数学的な、概念*1を用いた解析の段階でぶつぶつ言うのってコミュニケーションにおいてかなり齟齬生みやすく、数学得意でしかもアルゴリズム読むの得意だと、概念の前提が共有されていないとそういうの言ってると女の子でも理屈っぽいとか言われたり親に何か言われるとか多いんじゃないかな?(いまだに特に年配の女性や勢いづいて自分に自信がある友人だとやっぱり思い付いたまま喋ってると言われる時もあるよ。)姪も低学年の時にはかけっこがどうのとかで勝手にぶつぶつ旅人算とかのこと言ってたりなのに、算数できない子とされている。いろいろやることあっても。

村上春樹風の歌を聴けはそういうのも書いてて、騎士団長のはこどものそのことなのに、便乗の村上ファンドの人は本当にだめな人たちだと思うんだわ。

 

それにしても何か書き方がえじんばらっぽいとそれ整合性悪く盛ると混乱するんじゃないかな、最近そういうの多いと思うよ。

 

6もメインが(゜∀。)だと自分以外には均質化求めるのと、それでもadhdは出るし。

*1:世間知らずの場合社会について考えるこれが実は足りてないとだめスケールの固定観念でしかない