atashi9's weblog

10だってあるよ 

藤沢市職員と郵政局員の不正

雅彦、いつお靖を襟がやってた?それミサイル関連のがあるのに慶応の不正、9だけで出ないのに旭化成の不正などで調べて欲しいことがある。

もっとずれてて不正利用がある。

何にせよ水島先生がノーベル賞取れていないのが不味い。その事自体もだけど、そんなことやったら他の人も超越出来にくいはずなの。こんな操作やった業者は罪人なので救いようがないよ。

フジテレビはずらしに関与してもさすがにやばいのわかってて言ってたけど。

藤沢市職員の扶養手当のニュース見ておいて。後芝郵便局と神田郵便局のも。

 

この間の新聞局長の、変だよね?いや捕まったのが。田島貴男ちゃんの歌が聞こえたら見たら松田龍平君のドラマ日曜日からやるみたいでさ新聞局じゃなくて新聞記者の話なんだけど、見といて。

あたしが拾えてるからいいけど、

慶応の仮想現実っぽいのうざいのね、異次元が見えているかのように送ってくるの。おだててるけど、あたしばかにしてるようで、バカなんだと思う。わかんないと思ってんのかな?

アメリカも調べてるね。