atashi9's weblog

10だってあるよ 

どうして一番だめなやり方を?


偽えりの些末な帰納法 - atashi9's weblog

市原でメガソーラー燃えてるのやっぱり木村家だと思うの。そこも学習障害出してるんだわ。

それとエネルギーので分不相応な考え方で京急の事故も起きてる。

 

そういうのこそにクリティカルシンキング使うんだよなあ。

相対速度とかまるでわかってないのはまずいけど、大人はこどもより視野が広いはずで。

 

後さフジテレビの読み間違えるのってたぶん大規模データ処理や複雑系出来てないのもあるのでは?

変なこと繰り返す人は自分の会社の技術者に怒られないのかなと思うときがある。

 

だけど何かコソ練っていうかオレ流みたいな人は腕試しめくらめっぽうやりたがるけどそれだといつも注力がおかしくなるのとかチームプレーみたいに社会の中でできないのどうしてなんだろう?