atashi9's weblog

10だってあるよ 

何でスペインのナダルが怪我か

今日チコちゃんっぽい格好していたのを、おかしく大坂直美に出してる業者はいたようだ。

あれが何なのか、何故その元のまま出すのを避けたのか、どこかで不正を行っているからに違いないけど。

https://twitter.com/SevillaFC/status/1134776423066062848?s=19

たまにあるけどこわい。

 

日本赤十字の邪魔はどこでやってるの?それおかしいですよ、あなた方が考えている以上に。日赤病院はおかしい。

 

私をこういう調整に利用するとか、ちょっとあり得ないですね。何の毀損これ?

 

スペインのは母の大昔の20からその25の借用、家事場とるので皿の不全、9権利は私しかないのわかってないから酷いのね。

 

To アメリカこれで合ってるよね?

銃乱射事件はまだ見てない。

バイデンのは日本であまりニュースがなく、まだ十分に理解はできていない。