atashi9's weblog

10だってあるよ 

こういうの通用しないしはてなにはいない


見慣れない意見消したがる感じ - atashi9's weblog

こういうの襟でどれだけ通用したのか知らないけど、(やったやつは私と襟に謝らない限り子孫にも続けて軽蔑していく。)

それでやって来てitバブル崩壊みたいのは免れられただけで御の字なのにそれ以上望める状況じゃないよ。

 

世界で起きてるポピュリズムみたいの考えないレベルであたしに後ろ向きな態度なので突っかかってくるいうなことばかり言う人いるけど、そこの地帯のすべてがひたすらだめで、大きな顔してる人や企業、大きな発言力ボリュームってだけで実力伴っていないのは目に見えてる。

 

出来上がってきた意見だけ取るのが日常化すれば、そこの大学の卒業生や先生にパクリが出るし。

このぐらいのことわかんないのに業界人ヅラして学生のどさくさともだちぶって動かしてんの、前からでたらめ情報で許されないのに、またいつまでもやってんのおかしいんじゃないかなと思うよ。何なのこういうヘタれ広告研究会みたいなのは?迷惑。そういう知り合いはむしろいないし。

 

こういうことやってる会社がむやみに箔つけてるのって変だよ。他のsnsでは通用しないってそれもおかしいでしょ。ツイッターで私を通報したののいいわけとかも通用しないよ。私が危険因子だと判断したならばその判断によって評価価値が下がった会社になったってそんなの知らないでしょ。

こっちが迷惑してるんだからさ。

今更ハリウッドからつまはじきされたとしてもtwitterでやったことがおかしいんだから知りませんよ。

水泳足りなくておかしな動きしてて、数ヵ所変更中なの考えないでF35落としたのもばれてるしね。