atashi9's weblog

10だってあるよ

左傾化すりゃいいってもんじゃない


若松監督 - atashi9's weblog

映画ちゃんと見たら?

しまもんだいとか。

アメカジから古着のないとだめだし、

フランス人の冒頭の台詞や差別観見てもただの左じゃないし、一くんの画像転送急に今日になって何か多くなったけど、今まで消しといて出ないよ。*1




f:id:atashi9:20181011213956j:plain

これそのまんまのだめね。ユーフラテスの仕事に思うけど(そうだった、書く必要があるから書いてるんだけど修正しないといけないから、文句ばっかり言ってないで何か使おう。)単に笠原とかじゃない。
(そういえばこれ見てたら、Sony Parkのところに西畠さん歩いてたな。今度よく見に行く。)

 

電通はその博報堂の区別ついてなくて嫌がってたけど、博報堂のは確かに電通のフランスよりよほど差別思考強いし近年のテロ対策でも悪い。

 

何にせよ、つぐみとかから見れば、あれは9台とかもすごい入ってるしでたらめは相当だめだよ。奥山さんの蓄積からの審美眼や若松監督のそれもなくて無理なんだよな。

もうプランタンだって閉まったし、伊勢丹で近年やってたのはキッチュかさいたま過ぎた。売り場はみにくいし。謎。

 

マガジンハウスのOlive復刻版のフライヤーぽさの微妙さからGINZAの淀川現代版にアップデートとかこどもフレーム使ってしか見てないんでしょ?

そういうのでもマクロ視点の俯瞰っているんじゃないの。

*1:っていうか一君、産経の松山のどうすんの?18でも飛鳥のほうがいいんだよなあ。