atashi9's weblog

10だってあるよ 

パリのテロから 違法行為がもりだくさん

どこかでずらしてるんだよ

チアガールの広告どこから?(使ってた人責任もって辿ってくださいよ。公安案件踏んでますよ。)

 

昨日衆議院議員河野太郎さんのツイート見てて、これって何か市川崑東京オリンピックの時に祖父にあたる河野一郎さんの話が、変わった感じで出てきているのかなあと思ったことがあった。 

 

realhotsports.com

 

そうすると、高峰秀子さんの話が出てくる。そこでああと思ったのだけれども、同じ学校でも特に今親しくもない人を博報堂で入れたのではないかと疑念がわく。

 

勝手に出してしまう違法業者はフェイスブックか何かからとても多く、ここの悪質な侵害はパリのテロと、先日書いた博報堂とヤフーはこういうことをお金目当てで安易にしやすい。

これは公安に捜査されてもおかしくない反社会的行為にあたります。

社会にとて有益なものと公害になるものを見極める、そこで重要なのは目です。それでも、三菱のように何故か自社の賄いをまぜれば美になると相当に、自己愛自意識過剰に自負しているそれも間違いです。経済効果も、三菱だとあまりない。つい先日も松屋であったのですが、中間にどの業者使ってるのか知りませんが恫喝に近い形で上から目線で服装のことに関して何か言ってきて、そこででも、実際私がやってることが理解できないのに何故か、それは三菱のものだなんてことにしたらしくて経産省に被害を出しました。

 

www.asahi.com

 こうやって、むしろ戦前から弊害の方が多い。

 

こういうことも、勝手に人物のすり替えをしてもう二度とやらないでください。勿論これも反社会的です。

atashi9.hatenablog.com

 

 

確信犯でないと言い切るために、修正に協力的でないのも悪質で反社会的だと思う。それでほかでも余計なテロの引き金を引いている。そういうことが起こった場合にだけ、本人は悪くないなどと言ってもそれは通用しないのではないの?

北陸新幹線JR西日本ですが、入れてる人がちょっとどうもなんともには思います。

これに代わるものにはなりえないんです。あくまでもゆるキャラ

 

これもわたしでもないし、5に入った時に出てくる魚系の人物でもありません。

そう考える人はBeckのSex lawという歌のPVに出てくるアメフト選手のような横暴さで漫画の世界に生きているんでしょうけれども、だめです。

5なのに成田で7のテレ東のところに殴り込みしてるってどこからいつからあるんですか?たまに見かけますけれども。

銀のさら公式CM【オーディション篇(75秒)】

それとその家をたやすく多用することで、韓国はめちゃくちゃになりました。

広告はあくまでもおかしいことの揶揄でもあると思うんですよ。

どうするんですか?