atashi9's weblog

10だってあるよ 

科捜研の女でもないのに化学物質過敏症のヘイト女(15日の記事)

 たぶんあれ、東宝だし合ってないんだろうけど。

 

(社説)沖縄復帰46年 許されぬ再びの捨て石:朝日新聞デジタル

海洋研究になげやりな記事AERAかで見かけたんだよな。沖縄の商業発展の筋悪さで海汚染の方が大きそうに思うんだけど。/webronzaだわ

2018/05/15 22:39

 

 これ。

小保方晴子さんを(今度こそ)忘れよう - 粥川準二|WEBRONZA - 朝日新聞社の言論サイト

何かが不審な記事

2018/05/08 21:54

 

 

「不適切な女性関係あり」…薬師寺の管主が辞任 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

何でこれで朝日新聞は利休の不思議記事出したと思う?

2018/05/15 22:51

 奈良だ。

開高健のって誰が扱ってるの?牧洋子さんに当てはめて何か未達でやってると、あたしへの無理な押し付け以外のでそこの娘にうつ病が出るんじゃないかな?前出してたのどこの会社?そこからの労働問題ちょっとね。極東TLで誰か読んで恣意性に対処した方がいいと思うんだ。

 

後先日お参りした永福寺(ようふくじ)って読むから、そこで変なのとかさ。

 

NHK嫌煙番組はそういう化学物質過敏症のバカみたいなの放送が前あった。

人が自殺されたにしても亡くなってるからね。名古屋でおかしかったり高円寺あたりでおかしかったりなのだいぶ前からあったけどさ。

 

あたし、最近、光線系のが来ると結構夜間車運転するの大変だった。てんかんが起きそうなぐらい。光過敏症の話題どこかで見かけたけど、そういうのコントロールさせてるのおかしいよ。ほかの種類のも産業機構のも進まないから。勝手に盗んでてもヘイト出すバカにやるとおかしくなるだけだよね?だから、おかしな感じでやるの危ないよ。東芝とか他のはソニーに言いつけたりしてんだ。光のは特におかしくされてて怖いって言いつけた。東芝でそんなの無いよ。大体電機のずるって子供の事件起きやすいんだよ。