atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月27日のツイート

 

 

 

“子ども含む48人死亡30人近く不明か…露火災 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/3BlG5LqGZn

自明のものが繰り返し出現するのを6で読んでるバカなんなの?

くそロシア6にしてるのなんなの?

後未成年保護の意味変えるのだしてる人がいたの警察みた?

昨日の文脈で今日ああ言うの出現させる意味がちょっとかなり悪質だからどこの会社か特定した方がいいよ。

“ロシア火災53人死亡 経営者など4人拘束 | NHKニュース” https://t.co/lfV6sEaRWH

78 https://t.co/avAtSDocCt

悪質

森78

公安にも言うやつだよね? https://t.co/ZUpXg5uLxd

“同居女性に暴行容疑 23歳男を逮捕 警視庁 - 産経ニュース” https://t.co/hA5sPiuLIy

変だよ父に変えたり扶桑社で父に病気押し付けてるの。

だからテレ朝悪質なんだよ。

大体くりおねのくせにみ面もできないのに攻撃してくる永山なんなの?ばかじゃないのそう動かしてるすべてのやつ?戦争犯罪人じゃん。呆れるわ。

何靡いた報道してんだよ?バカかてめえら https://t.co/praVX4r9dY

これごまかしっぽいよ https://t.co/5hgSNJIwK8

“目に障害がある人に勇気を 選抜高校野球、梶山選手 - 産経ニュース” https://t.co/lDizqMPBhx

何か変

障害者だしにした反社会的活動多すぎない?

どうするんだろう / “性的暴行容疑で去年逮捕の元阪神選手 不起訴に 那覇地検 | NHKニュース” https://t.co/Jtj6YBt6UB

外務省あの本読んだ?

どこか系のアメリカ人が手伝ってくれてるんだ

入れてそこまでなのに

変だよね https://t.co/VCxH9wqXKL

また? https://t.co/AT8hwZz3QY

変な服 https://t.co/pp2xYsD57W

そういえば雅彦昨日何してたの?

何で凶悪事件より政権交代目論んで動いてる人多いのか不思議だわ。それでネオコンが上がっちゃってるし。私から見たら誰がどんなねじ曲げやったのって感じしかない。

死ね https://t.co/e2kx62iBrO

直子の片付けたら?2枚でぶ居座り偽もののなんであたしに流すの?カタルーニャの人捕まったんでしょ?

池田小学校と籠池の調べた人は?

“ハンマーで女子大生殴打疑い 男逮捕 大阪府警 - 産経WEST” https://t.co/ZAl94hXSvt

“だれが・なぜ・どのように 佐川氏あす喚問、焦点は?:朝日新聞デジタルhttps://t.co/uwyVJUqAf5

TBS / “松本明子、25年1800万円かけて維持してきた空き家の実家が640万円で売れ涙「肩の荷が下りました」 : スポーツ報知” https://t.co/fLh1LGQt7U

「中野から来てくれた松本明子さん」 https://t.co/XXvylm8voU

中野二丁目の詐欺何?すごい嫌なんだけど。

変な風になってるんだよ、ちゃんとはいれなくしている操作があったでしょう詐欺で。 https://t.co/DRVDKOTJIA

こっちの方がよほど危ういのわかんないのかな?伯母のせいにしようとしてるやついたけど。 https://t.co/3hx1cjjz7Y

前からわかってるけど。最近いろいろ言ってないけど。

TBSのあの番組おかしいよ。 https://t.co/fcXwaJocnv

陸軍中野学校もおかしく出てるでしょ事実

首相 https://t.co/ekkqDyvcK5

春闘でおかしい偽自転車多かったからなあ https://t.co/RpatM0duMY

石油系のおかしいし

何であたしが英会話学校行ってたの勝手に誰か変えてんの?三木谷何やったんだよ?

去年田島貴男が高円寺にいた日だってあたし中野にいたし。

読売、中野学校が今どうなってるか調べてないくせに何あのEveryって番組?何で毎度宮仕え変なもの扱いして嫌疑出すんだよおめえら?

こんなのいまだに出してるから狂ってんだよ。 https://t.co/sgmQg7P9M2

公安

これオウムの元の立証でしかない。勝手にばらまき商売やってたくせに。あたしが当然の権利いったら違うだのバカじゃねえの?殺してやる。

違反なんだよ。何にもないんだよ。

そんなところに既にもう何もないの!

くそ胸くそ悪いわ目がそもそも狂っててよくもまあそういうこと言うわ。中井かけて容貌崩すことしかしてきてねえしそういうのはじゃあなんなんだよ?キチガイにもほどがあるんだよ。全員死ねこの野郎ども。

パンだ得意気に持ち上げてんじゃねえよ大ばか野郎。恥を知れよ。 https://t.co/z4vPPaaOhT

なんなんだよ毎日新聞とTBSの偽者作りはよ?何件こしらえてんだよ?公安

あたしだけが権限が無限なんだよ。知らないの?他は偽者。

全然違う

バカじゃねえの?てめえらが詐欺師だろ 池ってそもそもなんだよ?雪もだよ つかいものになんねえバカだろ

本当に東宝のゲロはまじくそだわ

松本偽加工が違反なのぐらいわかると思うけどね

とにかく百恵が家族だしてんのはおかしいんだよ引退したのに。地震のこと何も考えてねえキチガイ

日芸回りの異常者最悪死ねよ

本当に失礼だわ。バカきわまりない。

くそ業界野郎

麻薬中毒のくそ野郎

本当にひたすら異常に失礼だわこれ。よく生きてられるわ!

本当に気持ち悪い

存在すべてが70年代からキモいんだよ

ばっかじゃないの?

バルクしか使わない精神状態がとことん異常だよ

最悪

誰がこんなの許してんだよ?ふざけんじゃねえよ

何これ公安?何この違反? https://t.co/8PFfsHBTwu

東宝最悪

観音詐欺だよねこれ公安?ばっかみたい。バカすぎる。酒場じゃねえんだよくそ野郎。

韓国返したの?

ふざけんなバーカ金払えよとっとと https://t.co/nEC4mflRB9

マジで金払えこの場に及んでよくもこんなことやるよなくそ野郎。死ねよ。

そこだけじゃねえし

スイス微妙なところがあるんだよね https://t.co/QCSoeBzyPi

武器の見ててもそうなんだけど

くだらない 一緒にすんなよ https://t.co/MZveZ5ekkB

嘘ばっかなんだよそれも

っていうか本当に一生恨む勢いで失礼な件、業界追放辞さないで言ってんだよね?

くだらないわ 絶対教えないマジキモいくそ過ぎる

先、金返せよ

すべてはそれからだよ

本当にひたすら気持ち悪い 最悪 人間として終わってる すべての行動が 絶対許さない

本当に気持ち悪い。何かと漬け込んで入ってきて荒らすだけ荒らして。そんな権限一切ないのに。

こんなの張り付けたらダメじゃん https://t.co/k7WNCAoH7P

トランプ独自票集め、鉄鋼と軍事産業ってそんなのないでしょう。

一切起こす必要がないこと繰り返してて本当に何から何まで気持ち悪い。 https://t.co/f2DqXxTE3S

何なの存在することが泥棒みたいなやつ勝手に動かしてて?何この誰かの鬱憤ばらし部隊?最悪。この世のものじゃねえよ。

やることのすべてが盗難行為でが全く違うんだよ

何でこんなの許してんの?

頭おかしいんじゃないの?放置してんのが?

どこに金支払ってこんなことやってんだよ?窃盗の金もらって何考えてんの?

読売さっきの直さないとわたなべ常雄死ぬよ https://t.co/7tbkDqy5Lv

それでアメリカでまたテロ

金融はおかしくなるし、中露がつよくなってアメリカは衰退。アジア情勢は混乱っていう目論見。

あり得ないね。

さんまで殺しにかかってんだってね https://t.co/XW0LPvqixB

国税庁長官誰?新潮社脱税してるよ。

三菱もらしい

もう出てたっけ?

“新装版 アメリカン・ナルシス - 東京大学出版会https://t.co/mqhnGQynHA

どこで通用すんのか https://t.co/nVM3ZQS0TS

森友の?

何そのごまかしフィリピン?

うるせーばか https://t.co/dyicTC1USj

電通また人死ぬなこれ

一切の存在価値認めんなよ窃盗集団にてめえらこんなの何まだ放置してんだよ?

ひたすらバカすぎる

CIA、あいつ殺した方がいいと思うんだよ

二人

たぶんそれで最短で片付く。

1989年に出てて何かあった?ないでしょう?読み手がバカすぎる

広告屋はくそ

気持ち悪いわ https://t.co/8CUpC21ubi

何で関係ない魚くさいの入れてんの? https://t.co/f8CI7v8Fm2

裏ですごい意味不明って噂

何でそんな左傾化する必要あるのか

何この韓国に献上しまくりの発狂シート?

野木将軍は死んでほしい

足裁きがおかしい女

本当に気持ち悪いわ。よく精神的強姦みたいな真似金もらって許してるわ。何考えてんの?最悪過ぎる。すべての存在理由を打ち消してやるわ。首にしろよ。

富士通下げて。どんどん下げて。三段階下げて。

死ねよそういう号令流したバカも。DOCOMOの代理店で火事起こせよ間違いなく。

朝子の言いぐさ全部捨てろ

ゲームじゃねえんだからかこも含めてすべての間違いを許すなよ。二度とやるな。閉め出せよ。何やったと思ってんだよ?不愉快きわまりない。

CIAあいつほんと殺した方がいいと思うよ。先支援者洗ってさ。

精神的苦痛があまりあるしかも全くやる必要のないことなんでいれtwんだよ?どこにも発起理由等一切ない。処分しろよ。減俸かクビだよ。誰か死ぬ前に必ずやれよ。

こんな労苦あたしに与えてること自体が異常な間違いなんだよ。ばかすぎんだよてめら。

アジアのどの諸国の得にもならない

おめえら一切認めねえからよ。何で生きてんのか不明。 https://t.co/RC5nR4P6gV

殺してやる

覚えとけよ

おめえの息子に間違えなく伝えるからよ。覚えとけよ。

こどものおかしいのもそれじゃん https://t.co/0nYhj6HwKA

クソ 財務省が忙しくない時じゃないとできない

バカみたい https://t.co/dA1P2r8AkD

ほんとあの女クソだわ

っていうか警察、今日の妨害以外の何者でもないし、あたしにストーカー禁止条例だしておいてよ。

接近禁止と損害賠償

結果野良はすべての効果が下がる劣化だよ

目がおかしいやつだね。全く要らないのでは?企業理念疑う。 https://t.co/BaWoUoDk0P

シンガタって広告効果下げるでしょう

博報堂も言わずもがな。

下手すぎる

こんな気持ち悪い作りの酷いもの見続けないと行けないで流す相当異常だわ

嘘のバルクで動いててタクシー強姦警察起きてない?

気持ち悪い

いつどこで入るの?

全部の手が終わってるよ。クリエーターとして存在価値がない。

毎日新聞社だと思うよ。 https://t.co/5fKHkGjO5r

何この田舎の素人引用?だから名古屋以西ってほんとないわ

変だよ https://t.co/uW8tM0WPMR

“学校も市教委も寄り添わず…児童「うそやめて」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/dcI7LInTl7

捜査願い出します。 https://t.co/vKPi2Ctyx6

底辺の2におかれてんの何?

この話佐川の答弁と関係ないよ

“【TPP】TPP11法案を閣議決定 - 産経ニュース” https://t.co/cbOH8gR7jY

くだらなすぎる。こんなので済まないよ。 https://t.co/ky04J9HGE6

絶対に許さないよ。

この読解力(聞く力だけど)のない人のための証人喚問って

情報社会で情報が足りない人のヒステリーだけど、所望してる方って詐欺師とその予備軍でしょお

名古屋とか中部支社って素人だよね?東北新社の中部っていうのも空でしょ?要らないのでは。ここまでの騒ぎ起こして。厚顔無恥過ぎる。

他にやることがあるのに。

こいつ要らないよ。新潮社全部片付けて。 https://t.co/4QWM8aYpgm

“新横浜駅の付近、ビル全体が暴力団「武器庫」か : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/EEl3OLLnDd

読み間違いにもほどがあるから関与したと思われるやつ首洗って待ってろよ。

“Prince had ‘exceedingly high’ level of fentanyl in body when he died | Music | The Guardian” https://t.co/EOMW4x4iVc

ゴム毬で地震恐喝許せるの読売? https://t.co/8Wv3NIWxKd

桜2女で消してんじゃんおまえらあたしを。あんなの見逃すってやばいよ。中野学校といっても警察学校のまで。

機能してねえじゃん https://t.co/S6bypjN4q5

ちょっとツイッターでたどってくてる?あたしの中学生の内野以外で消してる感じ

10しかなくて架空で昨日から熱が無駄に出てるし。こういう悪質処理あるんだよねたまに。

警察機能させないまでして太らせるだけの目論見とか異常者だろ。何を優先させてんだよ?サンマのクソ利益とか酒だの。 https://t.co/vFZ80uyf8L

すげえ失態だよな?嘘巻いたやつとミクシィとYahoo、その時点での小山の動き調べなよ。

職務放棄していいとは一言もいってねえからよ、そこ行政処分してね。

25年ぐらいさかのぼってアメリカは30年ぐらいさかのぼって調べろって言われてんだけど。

見くびって失敗されて後始末もできない素人ほんとだめだな。何重にも失礼だよな。 https://t.co/avE58thbbc

撒いた

税務の操作のもあるし

どこだった?

さっきのそういえば企業理念疑うの秦野で事件あったでしょ?だけどあれ樋口でしょ?景一

気持ち悪くない?おおさかなおみので入りたがってさ。関係ないのに。

業務

松本三枚肉何?

大阪府警、6でああいう梅川の当てはめ誰がやったのかなあたしに?それで詐欺がわいたんだろ

ちょっとやめといて https://t.co/MjLEYxuEET

また殺人出るんじゃないの?おかしく動かすと https://t.co/L8A5NoxWzD

“中野の劇団員殺害、被告が殺人罪を認める 初公判:朝日新聞デジタルhttps://t.co/O4Z7q7OXmP

これzozotownも楽天も素人臭すぎのやつもあるし、戸倉て何?