atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月22日のツイート

 

 

スーツもあるね https://t.co/j9eSvrPcEu

三浦浩一みたいなおじさん誰?ああ広辞苑の関4局長みたいなので積水ハウスみたいなやつ?

一くんとたまに間違えやすいにしても、ツタヤでしもかげがきたり(なんちゃって5なのに)、接骨院とかで変えてたかもしれない。でも6は古イチゴとか特に大島さんのところから一部業務があるにしてもどかないし、かすとかにしてるのはおかしいね。笠原で長年おかしくしてるし。

禎さん一人であの積年のごみ無理だよ

5CRだっけ?どっちか忘れた

何か、何かで地震あるんじゃないかって空間に亀裂みたいな感じがある

何でこう変わっちゃうんだろう。松田聖子が意味不明に芋っぽく入ってから変。グッチの昔の社長頭おかしいし。 https://t.co/hHejRA5Shv

急ぎだからかいちゃうけどただでさえ大変なのに変なもの出すの邪魔っぽいよ。午前中。

何か、雅彦って、学校お休みなのか、何だかたまに、何かさ、

木下恵介の、TBSがおかしいのにさ、松竹は奥山さんのせいにしすぎじゃん。

ここら辺の難しい https://t.co/bjC2Md65zz

警察の普通の防犯のぐらいやった方がいいのに。

浜松とかいろいろおかしいし今 https://t.co/nNlrSvf6yR

…ああ今日携帯忘れて出かけていた

気温差激しいけど着替える暇なかっただけなのに

熊田 千佳慕っぽいお花昨日の番組とかもみたしふわふわ活けて楽しかったのに

バカみたい

有意義な22とかわかんなくて

そういえば一くん最近ああ言うのiPodのでガミガミ怒ってからやんないっぽいね。何してんのかわかってないけど実は。

この電話機カメラいまいち 任務が違うのか

ああああたしのカメラ ああ

一眼レフ使うかなあ

熊田千佳慕、ファーブル昆虫記だからって何か変えちゃったっぽいの東海テレビ?

誰か松竹のおじさん教えて

CAのながやまとヤフーにだんないるやつ頭おかしいよあいつら。だってさ、ヘルタースケルターで何やったか、ちゃんと聞いたの?

早く片付けてほしいんだけど。何で地震対策の連絡いってないの?

変なの https://t.co/kFXwf89ZYd

何かとでぶ

全部絞ったらダメなんだけど

たまに優れているものが出る https://t.co/0txSEKbHjf

会社であのやつ消化するってだけなのにさ、何で時間遅らせる言い訳にしてる人いるの? https://t.co/XKSFBslXV5

これかーhttps://t.co/N3RjxxHcma

これバカみたいな会社以外であたしと一君落として魚三女とかだけ挙げてるの繰り返すの相当やばいよ。何考えてんのそこの業者の勝手な儲け基準で? https://t.co/b19kPKcJga

頭おかしいかなり https://t.co/NGr8ujEDPk

神戸は何?また東宝からの地震

変なの https://t.co/J3oQ6rOrJm

ミッドタウンの悪用されてる?財務省

変すぎる

何でDiorっていうかLVMHって、森86を皿でやっちゃってんだろうね。みもまともなのないし。

それで母がおかしいままにしてる係がジャンキーか精神病だよ間違いなく。

草間さん悪用してるじゃん

フランス人の差別意識から社会貢献活動やると単なる窃盗しか起きてないみたいなのばっかり。

LVMHは美智子皇后失語症になった要因みたいなののまま17年ぐらい続けてる。

ダイアナ妃のもそうだし。

こういうのわかんないMBA持ちって何でアパレルででかい顔で働いてんのか意味不明。

片付けてもノイズが収まらなくて https://t.co/899KlwI1fn

アメリカがフランス製品輸入禁止の騒動起こしたのいつだっけ?今はイヴァンカが微妙で見分けついてないから起きてないんだろうけど。

っていうかオカマってどこまで見くびってんの?

いや違うでしょこれ。上がりすぎて精神病むバカはそもそも意地悪って言うのとかで。 https://t.co/DVNd8yuIl3

耳かゆい