atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月25日のツイート

 

 

この動きで日本郵船も姪付近で悪い

だからJaxaのやりたくないんだよね。子供にも悪いし。

あのムカついた写真は前田家梅に雨竜で異常気象と無差別殺人の触発。ソフトバンクとかの。 https://t.co/kD0GYZbB0N

あたしだけじゃなくて母も落としてるし。

三菱はシートでやらないといけないときがあるにしても、在日米軍の混乱、トリクルダウンの失敗、異常気象や災害の誘発って酷くない?

しかもこういうのこっちのせいにするとか多々ある。

何この現市長の押し上げ?異常 https://t.co/M0rHUJzbIg

それにこのトリクルダウンの失敗に関して、枝野が何か言うのはおかしいにもほどがある。 https://t.co/LpPOUzwXkQ

追い込まれるよ https://t.co/8wyriLbZSR

CIAソフトバンク動きどのぐらい見てる?テロ誘発度高くない?

関西多いな / “読売新聞子会社の男ら3人、強制性交などの疑いで逮捕 女性2人に乱暴 大阪 - 産経WEST” https://t.co/OL6sYSMTz1

Big Sleep誰かにナルコレプシー出して免れられるのかな?

尾形真理子ロシア帽かぶってんのに何故かソフトバンクがあたしのルミネの決済に依存してるらしいんだけど。しかもそこ片付けたけど違う家から出てたでしょ。違反の。

ロシアから寒気が来てるみたい

福島にすごい悪いよ

何だ帯書いてるだけと思って、川の話の方買っちゃった。 https://t.co/u5ceelCmFV

他にも被害者いるから読むけど。今土木勉強はかどるし。

元々の?ああうん

川重の、1995年頃の担当者電通特定しといて。電通大阪はもう死んでるかもしれないけど。スノーボール直すと皿すり替えるわでどうしようもないんだよ。いつまであたしがそんな無償奉仕やるの?

何かそれ8以外で悪いの弊害奥山さんにも出たでしょう?

心神喪失が酷かったし少なくとも翌年にはアメリカに行ってるはずに思うんだけど。

“アメリカで砂が足りない! 意外な理由|NHK NEWS WEB” https://t.co/a6GlwXdFFC

顎関節症にあたしが海外行くの異常にきれてたの誰かなんでか調べといてくれる?海兵隊の盗み今まだどこでやってるかも。そこの異常な動き、全部掃除するよ。

左右全方位に調べるよ

無知なのの悪用、名字のせいもありそうだけど相当異常だったからさ。こんなのいつまで繰り返すの?許されないよ。

ソフトバンク異常 https://t.co/W1zhOXnAS0

“寒波で電力逼迫 東電、企業向け節電「ネガワット」発動  :日本経済新聞https://t.co/2XXcUu1hzW

熱意味不明に出そう

あたし

何かでも都政で酷いのが https://t.co/lmxT5Yb5VK

もうちょっと前かな?

志賀ちゃんの取ってて酷いし。本格的に調べたら?

日本橋ので少なくしてるのいいのかな? https://t.co/17jyZhxDVs

変だもん日本橋の解釈

野村じゃない証券会社が騒いでんのも変だし。

多少は我慢する https://t.co/K6XeHUarUu

NYのはやくしらべたほうがいい

この間の小室のぶれもおかしいし

“イタリア北部で通勤列車脱線 4人死亡 けが人多数か | NHKニュース” https://t.co/80OK3sGcyC

ミラノ近郊で脱線、4人死亡100人以上が負傷 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/5KNcd50MEY

アメリカの機関に言い訳出来るのかな? https://t.co/HminN5p1oU

長澤まさみのが嫌だって言ったらイタリア絞ったやつキチガイじゃん

キチガイだよ

今から見るけど、川上元美消すとかかなり意味不明

あんなのだよしかも。グッチは前妻出してから狂ってるけどそれもキチガイでしょ?

オウムが潜伏していた蒲田じゃん

さいたまと東武はおかしいし、イタリアがしつこく直したがらないのは異常って噂だったじゃん。

林?ああ

エイベックスのヒステリーもNY狂ってなければ出てないよ。現政権に地下の雪売り子がいたとしてもさ。

セーヌ川で洪水の危険…4m、ルーブル一部閉鎖 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/BnGsarmmZR

大体フランクフルトでおかしくなったのさ、ノルウェーの森と違うけどさ、それもうアメリカ人がわかっちゃったから、説明は誤解釈だったってばれちゃったよ電通

まつりのおばさんは電通に怒ってるけど、時期的に電通に荒らしが入っていて、名字と週刊朝日でバイトしてたっていうので、嫌みは言われるんだろうよ。それも止めろってややきびしいよ。該当するものの分野もあるし。

ミラノで列車脱線 3人死亡、100人負傷 (写真=AP) :日本経済新聞https://t.co/hLRrCXOS4F

Big sleep1939でThe Big Countryは1958でまた戻ったままなんだよ https://t.co/XcuoeViS54

オードリーの何を消すかも微妙で

たぶんあの人は一人でもたくさんいると思うな

3だと中井混ぜすぎだし、それで消えてるし。3なのに1でも入ってくるの異常だし。

おおぜい

じぶんにてあついのすごい https://t.co/ZNphT1UpYw

1,2,3を松,竹,梅じゃないのに、3で中井いれると梅に押しやるのある。 https://t.co/MsAzsMGqXj

息子はたぶん https://t.co/DyCk5Yvo24

land roverみたいなやつ? https://t.co/Av1EgOgJK8

“第9回 記憶喪失 - 面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり” https://t.co/X8fOpAevOd