atashi9's weblog

10だってあるよ

武井咲の騒動の雪だるま製造と、水原希子関連のヘイト

座間の事件の犯人がツイッターで連絡とりあっていたことだけれども、

武井咲の騒動の雪だるま製造と、犯人が犯行に向かうところの時期と傾向が近似している。

それと、水原希子のヘイトはどこから出たか。

 

被害者の身元が特定されたらさっさと閲覧履歴見て解析した方がいいと思う。

 

一時期、白金、高輪辺りから出ていたみくしいなどのSNSから出ていたテロ事件だけど、悪質業者が移動してFBにつよくそういうかんじがでている。Googleの何か新しい集音AIの開発経過も悪いらしい。

アメリカでテロが二件。

 

こういうので、直しが大幅に出ていたりすることへの不満が左ベトナムで社会性ゼロレベルで出てくるんだけれども、

だったらなんでこのブログにも散々書きましたけど、twitter上で、あたしに対して批判とか散々入れてたんですか?どこにいたとかそううの関係ないですよ。それがああいう重大事件につながっている。

 

実ってみ。

 

間接的に殺人に関わっているのと一緒に見えます。

あたしはそのぐらいのレベルで発言と行動と思考でやってます。

わかんないんですかこんなこと?それで何ができるんですかね?

実はじゃあ何もわかってないですよね?嘘つかないでください。

わかってないですよね?

些細な言い訳で通用しないですよ。

何、人のせいにしてんですか?

 

セルフプロデュースと批判ので、広告的価値とかメディア価値を浅ましく素人くさく保持しようとしてるのって形態として威嚇行為にはなりますが、それ本当にブランディングですか?それはツイッター適性ではないのでは?そういうのが本当にもっと大事なことを実は殺しているんですよね。

似非プロ悪質ですねー。