atashi9's weblog

10だってあるよ

バスに大幅に帰依するのは違反行為

バスにわたしを矮小化するのって地震の原因だったんじゃないの?

 

 

言ってることと表情が高校生じゃあるまいしいい年してみっともないようなことで、この場面でないのも半分嘘のようなことも司会者のじっと目を見つめればやり過ごせるふうにしゃべっているわりに同情以外でその効力なさそうなのになんだろうと思ったけど。

しかし広島の今の感じでだか何か性格悪い女のがすごい出てる。長澤まさみとかもそう。クリオネ部門なら10でいい役はそうそう取れない。最近すごく思うんだけど、風評被害に関して何も対策しないのに何でいい位置に入りたがるの?

鯨を和歌山で処理してなくてよくわからないことになってるけれども、鯨は公共事業っていう意味が英語であってそれで公共事業やら省庁に送っていたことでもりかけの問題も出ていたんじゃないの?そこ更に、ちょっと左で遡ってみないとならない。富士通系の会社で博報堂出身の人のところから。ネットの会社で0年代初期には重用されたとしても、だいぶおかしいところがあるし、業界モラル的にも能力的にも、じつは割にだいぶ低い。

閑話休題

 

日テレは番組によってはすごく訛りが今出ていて、*1何だろうなと思うのが多いんだけど、昔の濱マイクっぽい感じが少しある、ドラマで共演しているディーンがこの女優のことを、「破壊力がすごい」と言っていて、それが本当の感じなんだろうなと思った。

関係者の事務所から見ると何かディーンをむかつくとか思うのかもしれないが、そっちの方が処理が極めて素人くさく、キモイ。

工藤静香がその昔すごくしつこく批判されていたけど、あれより程度が悪い。

 

神戸製鋼の問題は上記のいくつかのことなどから出ているような気がする。それと、先日書いた地震の復興のことで、何か負担や無理があったところに漬け込んだ人がいたとしたらちょっと酷いと思った。

似たようなところが動いて不正がすごい。

 

東京のはだいぶ調べて、神奈川でもそんなことをやっていて、まだそっちはいい歳したおっさんが多いので、昔の間違いこそ侵さないと思うけれども、最近その真似が出ていて、

これちょっと見てみたら、

今はまずいだろうとか、落としてるところがどこかも何となくわかった。

パロディのコメディ映画なんだけど。

*1:やたら檀れいっぽいアナウンサーがいるけど処理が甘いとか、加藤一二三が歌を歌うのとか何だかわからないけど、羽鳥よくああいう企画に耐えてたなと思ったんだけど、