山梨の変な動きと西室さんが亡くなった話

そういえば東名の逆上男のってヤフーの社長に似てる。

ああいう進路妨害とか走行妨害みたいなのって9割が高速道路らしいけど、トヨタと松下で力入れてる自動運転走行の実験を悪質な下請け企業に頼んで誰かが犠牲になってるんじゃないかっていうのは前からうすうすあった。この間の日曜日も、家族と同乗して高速道路走ってたら変な危険運転の車がいた。米軍がいぶかしがり連絡してくるほどおかしい。ドライブレコーダー付けたのでそうする必要があるほど何か変なことがあったんだろうと思う。

 

大体何か今更まだ、無用に怒りぽい人物のものとか出して押し付けてくるのそれも不可解だし。

 

それでトヨタと松下に文句言ってたんだけど、日産もおかしいし、NECも何か管理不十分。特許付くようなの守ってるけど、他で検討すらついてないのか、何で未だに危険運転が増えるほどとってるのか、理解しかねる。

 

山梨辺りから17の目の動き盗もうとしてた感じがあるし、でも今すごく優先するべきでもないものが多い山梨でたかが相場見るぐらいのことで何をそんなに過剰に盗んで何がしたかったのか、三井住友銀行がちょっとおかしいかったし、郵政にいた時からなかなか富士通等がおかしいので、できたはずの郵便の進化もできず、いろいろな犠牲があり、残念だったと思う。芙蓉グループも何か西室さん依存があったんじゃないかな?

 

最近安易なものならGoサインが出ると、許容範囲以上に重要でない人物を入れる傾向はすごく良くないと思う。

後、既得権益がどうのとかいったって、重要な部分がうまく行くようにできないので、物事の進化や先のことより、どうも修繕のようなものばかりでそういう社会的ロスはすごく大きい。