atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月2日のツイート

明日

 

貼った

 

NHKの野口って言う記者、自分が入らなければ会社がおかしくなるって就活生がいうのが面白いて言ってるんだけど、生放送でベガスのテロのが入ったら声が震えてたんだけど

先週誰帰国してた?

あたし全部言ってるし。先週映画館できれてたババアどこの人かわかった産経?

古いんだよね経済視感。迷惑。

CIAのところ誰入ってんの?そういうのって競争で入るものなの?

これで余計な操作したのも悪いよ。ベガスのテロ。 https://t.co/54Nkewgt7w

カス出して帰国したところのはめたの誰?処理できてないのにFBIとかそういうのに入ったのどこ?

これ業者残らず上げて。

関連業者

これもか。これ昨日の伊藤春香のところのうごきも調べる。 https://t.co/f1uKVBo2NX

こんな事件も / “カナダで警官や歩行者襲撃 ソマリア難民を逮捕 - BBCニュース” https://t.co/QbjZl4eT9E

こういう煽りすごいね印象操作。あたしに当てはめた人何で注意されたかわかってないのかな?ベガスのテロのどうすんのかな? https://t.co/UOh8oKrs6F

いやできるよ海兵隊のはたぶんあるからさ。でも代わりに入った人訓練受けたことあるの?

ゲインキャピタル何か余計な欲かかなかった?

最悪なパターンが起きたけど。どこのくそ素人?

字は読める? https://t.co/8UTkcbjF4c

黒沢清監督の映画始まる前にロビーででかい声で話してた60台のババア二人連れ記者どこの系統かわかる人いないの?映画終わった後怒ってたら防衛警告音鳴ってたんだけど。

三次元? https://t.co/jDR0ImAcsa

うわこわい https://t.co/SiKgvvAcNI

さっきの変でしょ? https://t.co/uzjcfOApEv

だから殺せって言ってるのに

ああこれ元ハナエモリビルの前ってことはあんまり気にしないで下さい。相乗にしてください。 https://t.co/nMUAtKTA6W

何でぶれたのだけやってたんだろう

この間見たかも

久保田利伸「3周まわって素でLive! ~THE HOUSE PARTY!~」インタビュー| 30周年を締めくくる、素のグルーヴ閉じ込めた初ライブ盤 (1/3) - 音楽ナタリー 特集・インタビュー” https://t.co/fkCE7n59JY

かしゅの人わかんないときが多い

すばしこい業界人判別しちゃう

レコード会社の人はそういう会社の人だなってわかるんだけど

お母さんに直さないとなあ

また麦わら帽子で混乱しないように

おかあさんの

市松大変だからやっぱ小池百合子さん混乱したのか。

“大学定員抑制「強く反対」…小池知事が文科相に : 小池都政 : 読売詳報_緊急特集グループ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/v5SAgrxHMW

いろいろ整理しないとね

×に ○の

意味ない

ちゃんとやったんだよ本当に

市松誰が何やってたか知ってるはずなのに https://t.co/YqizpCpEar

青山と所沢かな

いや検察かな

“広告世界大手から独立へ アサツーDK、ベインがTOB  :日本経済新聞https://t.co/GveshnxvDY

“大手銀行、シンガポールビットコイン関連企業の口座を閉鎖 | ビットコインの最新情報 BTCN|ビットコインニュース” https://t.co/qnp8RBK8wn

“「ビート詩人」の終わらないたたかい──佐野元春|音楽(ミュージック)|GQ JAPANhttps://t.co/39MJpLLyke

中2病っぽい / “グッチの2018年春夏、ひと際目を引いた一人の日本人女性とは? | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/KsN3Vg9tT4

https://t.co/XemxNp0bsB

桜井良子さんすごい怒ってたけど…

局長、青山付近の警察おかしいよね

ねえ雅彦、母が和久井映見の忘れてて面倒

疲れたよもう すんごい昨日直したのに

今日も

何で変な人が入るの?

内田有紀乗っ取ってんの?東北新社かCA?

“ラスベガスで乱射、2人死亡24人負傷 - BBCニュース” https://t.co/JNDvobMm8T

“Ex-FBI agent opens cold case review into who betrayed Anne Frank | Books | The Guardian” https://t.co/QRvkJfolVk

読めるか?

雅彦、内田有紀の元のプロト母のはずだけど、朝日新聞東芝に問い合わせればいいの?直子盛ったあの会社意味不明でちょっと。外させないと。

あたしのなのにそこもおかしな事言ってくる人いるんだよ。奥山さん来たかなその頃?

何でこう親子で逆気味になるのか、染谷は菊地凛子が奥さんなんだっけ?

危ない?ああうんわかってる

何で10何て極めて厳しいところ勝手に入るやついるの?かるとやじけんすぐ出るじゃん。常識でしょ?何で禁忌事項にしてないの?

過去にあっても間違いなんだよ。知らなかったと言わせない。

若いとき

だめなんだよとにかくかってにやるの

女優に混ざったものをこっちに勝手に流すのも禁止。

すごい失礼じゃない?どこの8でこんなのやったの?今ずらされてるんだけど。

小説の話じゃないよ

都知事ここに不得手な人が入ってるの怒ってるのって合ってるんじゃないですか? https://t.co/xdMQMg1fdC

奥山さんの映画さあもう甲信越地方でしかやってないの大丈夫?昨日記者たち何か言ってたのそれ?

普通投稿できないよ 出てるのは知らないけど

ニンジンの話ってたぶん関係あるんじゃないかな一端

ねーむー

寝る

そうだコーヒーの話書き忘れたな あしたにするぁ

開示

“「表参道ヒルズ」宝石強奪、英の男3人手配へ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/mFr5UXzAZf

“朝どりケムシさっとゆでて…食べたら桜の味 記者が実食:朝日新聞デジタルhttps://t.co/MzcEFRWOoF

“稲刈り中に全長15センチの外来ナメクジ発見 さいたま市 - 産経ニュース” https://t.co/wD3gEh36IJ

“「銃乱射事件で株高」のアルゴリズム (写真=AP) :日本経済新聞https://t.co/UD7I6JMyRq

朝ドラの偽10どけないと東芝。何なのいつも出だしおかしいの?

名古屋おかしいの東芝に回さないでよ。何してんの三菱?藤岡にごみ盛るとか?

すごい訛り https://t.co/AxAO7Ezh7H

バーカ

公安

デスクってなってるけど、いまだに産廃業者のNHK買ってるの?