atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月22日のツイート

 

 

わかった わかった それで何かあきえ夫人のこといってたのかな?微妙だけどそれも。

何ていう置き方。電通中部支社ちょっとこれは。裁判起こされるわ。

何で勝手に出すんだよ軍事系?

海軍のさっきわかった

言い訳すんなよ https://t.co/K1MPIvzoGf

15あたしないだろ?誰だ小学生のがきにおいたバカ?

無理させるから姪が無駄にあいのこのこどもにいびられんだよ。ふざけんじゃねえよ。なんだ今の母の具合悪さ?ふざけんなよ。てめえら業界から追放する。

ややこしくしやがってクソ野郎。消えろ。

いや、それで済まない

すごいな囮効果

急ぐ?ああそう

ほんと腹立つわ三菱

おかしくない?

商事から変わってんのか。それでも変だわ

なんか訛ってない?

何で勝手にフィリピン運用してたんだよ?

海軍の一時の態度なんだあれ?

何でああなってた?

あの築地の態度の悪さ、フィッツジェラルドの失態だろ?バカじゃねえの子供のところで高えのてめえらばかなんだからやるんじゃねえよ。しかも三菱とかマジ終わってるわ。

あの女と男殺せ

部署ごと火つけろよ

何か言われるからっててめえら米海軍苔にしたとか何そのキチガイ?大体それもと何?何繰り返してんの三菱?

うちの母に責任出してるやつ探して殺すからなとりあえず。

真珠湾の話してたやつ探せ

あやしい もう一回やり直しなよ https://t.co/NbXrLO4fLy

ほんとななめうえぶるのもたいがいにしろよクソ素人

裁判のがね https://t.co/soQZ06up8N

上西にかこつけて何か言ってきたバカ、今日流してた名古屋処分しろ。

関係ねえだろあんなばか。てめえら何やったか覚えてろよ。永久追放レベルなんだよ。

検察のずらすなよ

しもじもの勘違い部署どこだ?

海軍のアカウントクソ弊害だらけの27で相模原の事件も出たよな?

そののりでクソ偉そうに日本郵船が動いてただけだろ?

それなんだと思ってんだよ?クソ素人

築地は何掘り起こしたんだよ?なんだその醤油付け?

おめえら全人格と仕事の全否定してやる

三菱は何糞名古屋Qまだやってんだよ?何だその逆走?

何個問題起こしてんだよ?

こういうの平気で流すのが北朝鮮なんだろうな。今関係ねえけどよ。 https://t.co/zMMzoM7cnf

博報堂との契約違反ってだけ

三菱クソ運用しすぎ https://t.co/0cxs8SNPTC

福岡も要らないし

わざと報告しなかっただろ?日清と味の素の時もそうだったけど。おめえら情報が足りてねえのに偉そうだから間違い起こすんだよ。てめえらが立場と頭で扱えない情報の足りなさと、聞いてねえのと一緒にするんじゃねえよ。

三菱マジクソ過ぎるわ。全部もういやがらせ報告入ってるけどよ。

何だこの陰湿な私立女子小学生のいじめレベルの繰り返すバカ?

恥を知れよ

0 年代のてめえらの仕事全否定してやる

おめえらがどうしようもなくしたの何個片付けてると思ってんだよ?

ていうか飛鳥、めちゃイケ録画でもいい?

今日の狂ってる狐、何で昔のボルボのせいにしてんの?誰の車?永井関係ねえだろ。築地と名古屋だろ。昨日何やってた?落合のガタガタ流してきてただけだろ?

読み方違うバカ邪魔。何だその共謀罪

名前で上西だからってよせんじゃねえよ。ぼってる吉永小百合に先反原発運動やめさせろ。

ああいうバルク押し付けんじゃねえよなんなんだてめえらの腐った目の偏見?どっかにジャンキーあるからだろ。よく公共の場にそんなの流せるよな。

名古屋ほんといなかくせえしクスリバカがいて終わってるわ

関西まるで読めねえでなおしだけただ乗りしてんじゃねえよ

出版社の押さえとけよとりあえずCDC

見たくなーい 久美じゃないけど

やめて 邪魔しないで

他の日?

きもおかしい

何で嫌いな男しらべるのにたけてんだよょ

この歌は一くんじゃないよ

おもしろい

“ドイツ自動車大手5社、大規模カルテルか 90年代から:朝日新聞デジタルhttps://t.co/nJ8x4fDsYU

“作曲家・歌手の平尾昌晃さん死去 「カナダからの手紙」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/SNVIwnBMgF

ちゃんと働いてるよ

ネイティブぶってるアメリカ厨っぽい記事 https://t.co/xWTlZDLLOJ

先日の桜井良子のせいにしている手はおかしい

キッシンジャーからブッシュの、中国が日本のもの盗むの容認アメリカがしてるのにしてもさっきの変だよ

ねむい

変な商売

祐木奈江何人の役でツインピークス出てくるのかな?

何かこれ流される https://t.co/yYIc2VpG2q

shoot dammed誰何かいってんの

治ってきてるけど、失語症アメリカ人こんだけついったーに書いてると理解あんまりしてくれなくてさ

英単語の忘却半端ないんだよ

普通なら聞けるしまあでも読むのは衰えたままだなあ

っていうか、わかんないってことの方がいいの

Sarah Vaughan じゃなくてElla Fitzgerald?うん。あたしSarahの方がよく聞くから。

ねむいのに あーあはたらくか

神保町シアターhttps://t.co/LbsJylkLmC

もー、志賀ちゃん、今更マスコミうざくて発狂しそう 他の大問題やってんのに!しかも姪に三菱が!マジうざい!

風犯人はとりあえずわかった

ダンスダンスダンスあいつ出てこないじゃん、なんつーかなんつーか

ますみ

Yahooだヨ

bad cityにみえる https://t.co/1aL4SefjSs

https://t.co/vW5ukY0Bna

あ~あ 早くやろう どうせあしただってやsみなのに

immature

この少子化促進ビジネスのキチガイ何犠牲にしてるかわかっててやってんの?

うるせーんだよ、男女双方の偽者ビジネスのやつが偽情報ばっか流してきてる。殺すぞそろそろ。ここのやつ殺せよ。

かなりゲスい

とりあえず、異次元連絡手段止めろよ 嘘キモい「俺は女いるよ」とかなんだそれ?

キモいんだよ 言動のすべてがよ 何だこのセクハラだかパワハラ

読み方が嘘だろだいたい。勘弁してくれよマジほんとおめえら底辺の三流業者。死ね。

雅彦これどうやって聞こえてる?

あの日枝神社にいたおじさん、CIAのふりするけどロシアっぽいんだよ

国際的な態度変えた方がいいのでは / “中国から逃げるお金 封じ込め躍起、香港ドルの教訓も:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Od1QTV4hG3

そのキモいのどこから出てんの?Yahooのキモ役員じゃねえの?Uberより下劣だよやって来たことが。マジクソ。

一部テレビでは失笑系

キモ漫画朗読みたいのでもウザすぎるよ。

Webと空間のクラック止めて警察

中村禎さんのソニーのはサンアドと電通どっち?GEはソニーとサンアド献上にしてるの東急がおかしくしたんだよ。LINEと。自衛隊のもなんか見直さないと。

今もサンマ納豆多過ぎ。

三菱は親殺さないだけましだけど家に出してこようとすんのバカじゃないの?納豆7大嫌い。軍属の癖に。

築地ほんと最悪。軍属の癖に上官消すとか何回やってんの?