atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月19日のツイート

 

 

妖怪 https://t.co/zTqWRucR1I

これ違う https://t.co/alni9fjtZa

顔が違うよ 菖蒲の読み方おかしい

意味不明 https://t.co/RZcT3AWvI4

金融って何で言わないんだろう https://t.co/ex9pmgZ6nQ

吉田ー吉田

“South Korea investigating 'abduction' of North Korean defector and TV star | World news | The Guardian” https://t.co/YIzuSmZVy2

何でソニーのだけなんだろう / “ソニー子会社元役員ら架空発注、詐欺容疑で逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/tVYoSZITG7

“客室乗務員の実弾持ち込み 経緯を捜査 成田空港 | NHKニュース” https://t.co/fsq1SYC719

https://t.co/ybbCvx98dk

今日これ出てたの? https://t.co/nQtTkUtCEw

これロシア奴隷型ぽいけどほとんど斜め上クソ広告やの餌食なんじゃないの? https://t.co/nFutdd1cR7

性質として本当に持ってる人ってかなり少ないはずADHD

あたし事務所いるとき常時3回線、5~6回線不正で入ってくるとか当たり前だった。

昔も糸井さんはそういう状態見ててそれだって多かったのにもっと多くて異常だったんじゃないかな?こどもに落ち着きないとか散漫さ出してるの設定が並だとかわいそうだよ。

最近サイトが開かない

ねむい

ソニー生命元社員 架空商品で1億3500万円詐取か | NHKニュース” https://t.co/4UVYngeBuB

承認要求のはSNS業者が誰かしらの存在意義やアイデンティティ踏みつけてるのに逆差別化しててひたすらバカっぽい。

ねむくて 書くこと忘れちゃった なんだろう

ああそうそう https://t.co/O86wmmFKUf

医療従事者の出し方がおかしいの

ねむい 限界

東芝?考える

“【安倍政権考】加計問題で目立つ偏向報道 朝日などが報じなかった「真実」とは(1/6ページ) - 産経ニュース” https://t.co/lQd88GrPnm

揺れた

朝イチとりあえず喜田嶋まいっぽい

あれはあの家で徳川名乗り過ぎだったので

荒れてるからなああの家

宮家とか王室よそからやるとああいうのよそではあった。

そういうのの解釈おかしい動き全部だめだよ。

あたしにああいうのをやるなよ

上の要らないのまであたしに送るなよ

上の世代や前にいたやつのごみ

何だこれ / “経理担当らが計4700万着服 新聞協会、幹部ら隠蔽 - 産経ニュース” https://t.co/5mAygK6hiZ

石巻とか半導体の工場、ルネサスとかある?

富士通の組み方悪いよ。後金網の家からにしても偽者。昨日の千葉の小学生とか、それ元何だと思ってんの?

“祭り会場の突風、「ガストフロント」現象か : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/56158AzFnU

こどものおかしい

ルコックはあたしやってない

本は見つかるな。村上春樹の本は装丁のおじさんにもあったし。

書店員は夏頭おかしくなるやつ多いな

酷いな / “東芝、会計不祥事の損賠請求29件1172億円に  :日本経済新聞https://t.co/y2yj35kdUF

これヒロミ ゴーっぽいから? TwitterテレビCMの目的と裏側:ジャヤンタ・ジェンキンスTwitter)×阿部光史(電通) | 電通https://t.co/uecxOq5UzL

みみかゆい