atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月9日のツイート

 

 

小西康陽とスポーツの「意外な関係」実は野球少年、札幌五輪の原体験 - withnews(ウィズニュース)” https://t.co/flbHBdNcvJ

“福岡・沖ノ島 世界遺産に 8資産すべて登録  :日本経済新聞https://t.co/PL3j1ChZuW

婚外子4人の方がすごいのにしかしよく燃えるし話題になってるものだわ / “炎上した「コック〜ん」は「おっさんの妄想キモい」って話でしかない” https://t.co/VHyrDGBfMY

“東京タワーのお膝元プールがハッテン場に…区への苦情も | デイリー新潮” https://t.co/K7UOOkYmAV

“Iraq announces 'victory' over Islamic State in Mosul | World news | The Guardian” https://t.co/JLywHdTEEx

“(社説)核禁止条約 廃絶への歴史的一歩に:朝日新聞デジタルhttps://t.co/4i5QNBAIuz

“対北朝鮮で中ロは国際社会の結束乱すな  :日本経済新聞https://t.co/CJxI3jTFyg

“社説:ゲノム編集による品種改良 ルール作りの議論加速を - 毎日新聞https://t.co/uwOEQaHZW5

明日新聞休刊日じゃないよね?なんか鉈っぽい

“日中首脳会談 互恵関係の再構築へ歩み寄れ : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/sceS5Z50bM

どうしよう ねむい

10広報何で美女と野獣のでゴミがくっついてきたの?そこの人、ロシアとかドイツみたいな押し付け発生の条件満たさないのにやるから弊害すごいんだよ。何様?

そこで一くん消すのでもMぶれ起きてんだよ。てめえらマッカーサーの代わりできると思ってんのか?M資金狙いの盗賊死ねよ。何放置してんだ知ってるやつも?

国賊なんだよてめえらは

韓国とラインに技術流用しない契約でMぶれ出さない約束させろよ。この間まで中部から荒らして異常な精神状態のやつ出して批判してきてたけどな。

火病とサイコ出す業者によく広告出稿だのそこからでたプラ買うよな。そんなの大多数の意見でも何でもねえだろ。人より一ミリでもタダで得したいやつってだけ。

それと解析するつもりもねえのにアメリカの黒人文化のかこつけてQ不全で動かすんじゃねえよ。何だその侮蔑?

ミニマリストはふゅーちゃりずむではありません

いじめ?何属性批判の上塗りやってんのかな? / “はてな民は底の浅い偽善者で差別大好き集団だよ” https://t.co/txXNCebj1n

単なるまやかしの左10出てるけど、これ以上九州追い込むもの何故出してるの?

プーチン大統領 北方領土問題の解決に意欲 | NHKニュース” https://t.co/MAdvMHxOV8

そこそえだしっていうのか

“How Post-Watergate Liberals Killed Their Populist Soul - The Atlantic” https://t.co/V9jcvaOu8F

“筧被告、夫の毒殺認める 黙秘一転「借金返せると」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/rq2PVHaHtZ

“【関西の議論】「非国民!」と罵声、理不尽すぎる〝同名炎上〟 思わぬ風評被害…かつてはオウム真理教絡みのトラブルも (1/5ページ) - 産経WEST” https://t.co/i5UeU0PXHh