atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月4日のツイート

 

 

面白くないし安定ってよく分からない

“海運会社が租税回避地悪用して所得隠し | NHKニュース” https://t.co/7PExYGvxgj

昨日のなんだったかわかった?

“日テレ収録リハーサルでスタッフ重傷 番組放送取りやめ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/fwbi5OuQiT

どっち上にして考えてんの?

27サンマだろ?日テレに何か起きてるけど

このAppleのライターに何でとばすのか https://t.co/trEdTq5PlZ

忽那さんのを何で毎度勝手に変えるの?何考えてんの?

最低。何回違反行為やってんのそこの会社?薬中だらけみたいなことばっかやってんだけど。修正なんだよ。異常すぎる。

必要がないんだよ。中井も桜台も。どれだけの誰がそこの家のやつ知ってんだよ?

TBSみたいに万引きする社員出るんじゃないの?

公安カメラでみてくれる?おかしいから

それとジム回りのゲームみたいなルール全部破棄しろよ

保険は基本第一生命優先だから。FBIそこの業者米国から制限しなよ。

“横山ゆかりちゃん情報求める パチンコ店から行方不明21年、群馬 - 産経ニュース” https://t.co/J82ZxLl3ve

Who was die this last year?

I hope you imprison them absolutely

You look so sweet attribution

@FBI Do you think so?

朝ドラの?うん 無駄使い

In fact, I was damaged terrible.Do you think about this?日本政府もだけど。

忽那さんのは地震のも考えないといけなくてそれ局長とどうすんのか、博報堂は無責任すぎ

今までやったことで東急と博報堂は資格をもちえないと思うんだけど。下請けもそうだよ。他人にずらしてもまだずっと嫌がらせしてきてんじゃん。何勝手にルール変えてんの?

どうすんのSaving President's prestige

昔からファシズムがなくなればジャンキーとヒッピーで酷い地帯

今母が怒鳴ってたの聞いてた?

くだらなすぎる酷さだけど卑劣でしょ?

設定の問題もあるけど、ここぞとばかりに誰か悪口発散で狐飛ばしてるでしょ?

一くんのがないって言うか、北、26,27の自由バカ無法地帯dw狐暴走してんじゃん。わざと怒られるような状況作るのもいつものこと。左かすみ目すごいし。

後で https://t.co/Bzmr3FoCPr

ううんそれも違う 孫のだから

重大なところ直したのめざといね。金子さんの他人事に思ってんの?

しょうがないじゃん できる新人議員なんてそんなもの。官僚も。

いちいち言いたくないけど、あぶないから

うーん https://t.co/3QGzFciZlV

東芝どう思う?読売せこすぎるよね?

日本海側おかしいじゃん

今あめりかの直すの優先してる感じなんだけど、そういうときに指差し語呂読み入れられても

ドイツ付近から見直したら?

やくざラックのだと思う

因果性のなんか東芝で出したら役員会で吊るされるから東芝でもないって言え?

ない

まご

電通共産党のずるわかった?

新垣ゆいのはわかんないけど、頭の病気がね。まずくない?今わかったけど。

わかんなかった https://t.co/gxEyFegTir

VAIOhttps://t.co/Qt24OuHzmB

Scare

妨害多すぎる / “【北ミサイル】「米軍は本音では深刻な脅威と受け止めているはず」と元自衛艦隊司令官の香田洋二氏 - 産経ニュース” https://t.co/BpbBvEG7VN

Motelのこと? / “キューバでラブホテルが復活へ - BBCニュース” https://t.co/L0vBR2Q45u

何の比喩だか知らないけど、ラーメン屋はあたし庇わない。 https://t.co/gZcS9N1hRZ

ジカ熱の何か出てなかった?

“News Up 南の国から謎の着信 その正体は? | NHKニュース” https://t.co/r7jh1P0NY0

外務省の問題かな? / “【櫻井よしこ 美しき勁き国へ】外務省はまたもや祖国を「強制労働」「奴隷労働」の国として貶めるのか 事実に反する小さな妥協が致命的な“蟻の一穴”に(1/4ページ) - 産経ニュース” https://t.co/MmKxTDlR3z

“米軍当局者は中距離弾と否定 北朝鮮ICBM成功」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/TZbmyEVLDX

シーメンス迷惑。 https://t.co/fF9jXqw8Fb

公害

シーメンス、北ルートなんだろう

ちょっとこわい https://t.co/E0NY1bbSRh

忘れてた。この間のはなんだろう。 / “エルトン・ジョンさん公演でテロ計画…終身刑 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/GxGlrqqwKb

不思議現象 トランプサポートに反対意見が…まあわかるけど、うーん

アメリカ絶対正しいも異常だけどもね

“AI時代に「哲学」は何を果たせるか? 『そろそろ、人工知能の真実を話そう』著者に訊く|WIRED.jp” https://t.co/p4IR7Mpq4d

ほんと嫌

中村さんすごい怒ってたもん

しかも雅彦が心配してきたの

その後

いつからそんな音痴 忌まわしい

迷惑

雅彦だって貴男に迷惑かけてんだからね

おっかちゃん目立つじゃん すごい目立つよ 一番目立つ

伊藤とかが悪いんだよ

朝の電車のあれ毎日広告賞のでしょ?

無理だよ 知らないおじさんと思ってたし

(99~00年頃の話)

(今の話題)

直也じゃないよ

そうだ シンデレラ

ああ7?ああなんだ

これおかしいんだよ / “特許庁エレベーターで転落死|ニフティニュース” https://t.co/mwFmprNNvZ

変な強奪黒魔術おかしいんだ

だから昨日へんだったんだ

耳なりすごい

本当におかしいよ

どこ製?

昨日のをおかしく利用した人は殺人者だよ

おかしな人のわかせ方昨日誰やった?

少なくとも二人殺してるんだけど

正規でないもの有効にすんなよ

都合よく読むなよ

何やるのか普通の人にはわからないのでおかしく有効にすんなよ

解釈がおかしいよ

何で特許庁東芝はずせって読んでる?小山死亡だよ

テレビおかしい

ふざけんじゃねえよ わかんねえのにマッチョ取りしやがって 誰か死んでも知らねーよ

何都合よく読んでんだよ?なんだあのミサイル?バカかてめえら 狐の解析もできねえ癖に

テレビの開発がおかしい 誰だそのへまも?ふざけやがって どこのくそばばあにずらしてんだよ?誰だ?明日朝イチで吊るせよ 何だこの共産党19議席のずるの話題作り?

誰が東芝のテレビのずらした?永久に追放しろよそこのへまやったやつ

子供に関わらせるなよ 何だてめえ国の科学技術のポシャらせるつもりって何様だっていってんだよ。どこのくそ野郎だよ?10どこにずらしてんだ?母の?公安

どこでこんなのもわかんねえのが入ってんだよ?たかがテレビじゃねえんだよ てめえが何十億の仕事してるからなんだ?てめえかこみらいにおいて何年かかって続ける路線潰してんだ?ふざけんじゃねえよ

デリカシー無さすぎ ポットでのクソ野郎

国策と、その都度その時の業界内の小競り合い並べんじゃねえよ

こういうのが本当にますめでぃあのくそはありえない

誰一人として許せないしこの今日にそういうやつが居ることがあり得ない

ただのパネルと研究所何で一緒にできるんだよ?

東芝の勝手に振り分けてんなよ

だからあたしにカード紛失だの収入激減だの、きもいおたくが邪魔にわくだの少子化のだのでてんだよ。まじで邪魔企業FBIに連絡するから。

こういうことばっかやっててItアメリカが一人勝ちなの他業界に均一に出すんじゃねえよ。ふざけやがって。

明日リスト作るしNSAに徹底して調べてもらう。当然。何やったかなめてたてめえらが悪い。 https://t.co/sZ1HWhvI6F

チョロチョロ都合良く山師界隈で物々交換してんじゃねえよ

言論、スピーチの自由の侵害らしいよ https://t.co/59VAx891QP

この話題は明日 https://t.co/OsPV1aLSDT

誰も保護しないんだから、アメリカにこうやって全部報告するしかないから https://t.co/1DWrLabhej

ほんとこのゆがみ https://t.co/OppsXJlt9P

松居一代CAの訛り酷くない?

襟のひろゆきのどこに流してんの?あたしのにしてもバカきわまりない。破棄しろよ。

この写真ちょっと。 https://t.co/UzpKY9aqhu

祇園祭の「鷹山」復活へ…幕末に焼失 : ニュース : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/gi1vzbpzEW