atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月28日のツイート

 

 

とりあえずパリのテロのわかったよ

たぶん宮家のも。

あのSMAPのって佐々木さんじゃないの?

このニュースが一番わかりやすい / “【電通女性社員過労自殺電通書類送検 会社と当時の上司を労基法違反容疑で 異例のスピード立件 - 産経ニュース” https://t.co/QlbfUVc3JT

どこかでずらしてるんだよ

チアガールの広告どこから?

4件のコメント https://t.co/ifrt2PDdD8 “ひゃくまんさん公式ホームページ | 北陸新幹線開業PRマスコットキャラクター「ひゃくまんさん」” https://t.co/viEL7jBVRc

金沢駅 お菓子百番屋/カフェ百番や” https://t.co/bLKniKQy01

“加賀八幡起上りの歴史・特徴 - 加賀人形と金沢の郷土玩具:中島めんやオンラインショップ” https://t.co/kzlE2cbLTy

変えないでよ。これだから水口さんとか入ってもよねなんとかさんだけでしょ https://t.co/Yz4X22IYir

オバマ大統領の真珠湾での演説全文(日本語訳)  :日本経済新聞https://t.co/D3wEFOh3G4

霞ヶ関 https://t.co/X6To9aknYZ

ふざけてるのもある

ええ? https://t.co/V00F3DJS8r

“【糸魚川大規模火災】出火元ラーメン店が謝罪文 新聞の折り込みで - 産経ニュース” https://t.co/b006WkEkA9

テレビでやらないと思って風呂入ってた https://t.co/O2qcsViqLf

電通で過労死!高橋まつりの高校は偏差値62静岡の加藤学園暁秀高等学校!? | 気になるKOTO” https://t.co/IGTe9wfqui

石井社長が辞めてもいみないのに

何回やんの19の攻撃?

擦り付けとお9荒らしが当然のように大阪で発生したのが問題 https://t.co/6ajr0Fs6xT

何で高島辞めないの? 石井社長会長にならないの?

変なの~

おかしい動きさせないで ほんと危ないから

雅彦、あの女の子の身元、調べられる?

嫌なことやりやがったなあ

発生が東大内なので、非常に問題になります。

今麻薬捜査官以外で不正役所にどのぐらいでてる?

他の場所でもみたけど思い出せない。それにしてもそれ警察のコマなんだけど。

23日のもおかしいなあ。全然違うすり替え起こしてて。なんなのこの恐喝みたいなの?前にこんなのあった?ねえよ。バカじゃねえの。

人が違うけども。

どこの会社でこんなことずっとやっちゃってんの? https://t.co/qJg99UJpJk

102件のコメント https://t.co/kQanuN0HwM “Webメディア「はちま起稿」サービス運営・事業譲渡に関するお知らせ|株式会社https://t.co/CK52fzzKdPのプレスリリース” https://t.co/aCbwRChxcW

So-netでおうち割っていうソフトバンク使うと割引(カスタマーサービスは何故かソフトバンクに委託してるのがおかしいんだけど)っていうきゃんぺーんで、ドコモからかえないと言ったら、ではご不要なお電話だったのですねって、これで何か操作するつもりみたいよ総務省

外務省は孫のアメリカのファンド関係者の日本市場操作、どう対処するの?

広告には出してるけどあたしのQにはそえないでむしろ潰すっていう動きが要らないのに。https://t.co/lqpaCEO6pv

衆愚リスクあげる動きどこでやってるんだろう

こんなに荒らされてたら仕事なんて終わらないよ。 乗っとりかけても不毛だしね。

たぶん、ちゃんとやらないと東大おかしくなるから注意。 https://t.co/fHc3xbazw5

アメリカ、まだ上納金要りますか? https://t.co/KQA6C4dIes

そう https://t.co/f9lcKH65mt

トランプの国連批判もおかしいし / 他1コメント https://t.co/rsTGF8Q54e “「米国はカウボーイ的発想」 日本の国連次席大使が批判:朝日新聞デジタル” https://t.co/zM1IBeMFT3

身元判明しました。https://t.co/POh3kXNSXn

負の遺産が汐留にあるからね。 https://t.co/ApmyA264gm

違うでしょこれは https://t.co/i7xOhyYwJg

あたしに失礼だよ

雅彦にあたし気がつかなかったもの

大阪でね コメダコーヒーの訴えのも変ね

どうして和歌山カレー事件みたいの今やるのかな

シャープにきっちり受け持ってもらおうね

その時の歌い方で違うから名人のは。落語と一緒。オリジナルラブは。

それにしても多いかな。 https://t.co/Clc9EbEmrT

NHKはハイジャックの考えてないから、ニュースは見たくないな。

ベッキーのゲスのってスリー回転ぐらいで出てるのね

情報漏洩注意しないとね https://t.co/pzbQdOxjre

これすり替えちゃったんだからハイジャックは出ちゃったよ。どうすんの?どこの会社で?https://t.co/swPRX3Frdk

あたしが?ないよ あるわけない ふざけてるのはあるけど

嫌だわ 一くん大好きっ子ぽくて自分でも

精度がいいんだんだ

震度6だって茨城北部

耳おかしくなかったなとくに

もり安ってやったらだめだよ

貝のウィルスについて考えないとなあ

日立、石井社長にソニーより増やせって言ったの? なんだか知らないけど、何にしても、おかしいよ。判断がおかしくなる感じ記者覚えてほしいなあいい加減に。

NHK高萩市って繰り返してるけどおかしいでしょ

NHKおかしいよ

日テレだった

剥ぎ?

いや、郷ひろみ(本人)とか一部男性芸能人のコラーゲン注射だかが

その割に声帯まわりがかれててなんなのそういう歌手と思っちゃって

何でシェラトン舞浜っぽいの https://t.co/PAWdOsxp0e

警視庁これも https://t.co/ft7iN7xWH7

なんなのこれ

“加重収賄容疑で再逮捕=情報漏えいの警察職員-大分県警時事ドットコムhttps://t.co/qYWdlrbYD5

ああこれか。 https://t.co/n9r4RvJ8rh

貝の処理してるのに

Lineに何流してんの?板橋か下系プロダクション?それかCAと遠藤

組み方が永山とYahooのところほんとおかしいんだけど。

とてもじゃないけどこれじゃ紅白何てみられないわ

何か多田さんに入れ替わってんのATSUSHIなんじゃないの?何やってんの? 何かと。今のテレビでみてたけど。

“なぜEXILE ATSUSHIは海外留学を決めたのか、NHKが半年間の心の動きに密着 - 音楽ナタリー” https://t.co/T1LO7wnRVI

汐留被害、日テレは出てないよね? / “電通社長、来月辞任…長時間労働で引責 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/5rLUtT4SvY

ねむい

神奈川か / “知人の覚醒剤密輸、見逃し容疑 麻薬取締官を再逮捕:朝日新聞デジタル” https://t.co/IBk2zig5PA

経産省、職員7人を処分 統計調査で不適切処理:朝日新聞デジタル” https://t.co/T7xPp8BfQH

ちょっとこのにゅーすのめでぃあどがずれてて。東大おかしくなるから注意しないといけないし。 / “【電通女性社員過労自殺厚労省東京労働局、電通社長らを聴取 上層部への捜査本格化 東京地検も - 産経ニュース” https://t.co/zqYluPcXo5

潰しててしょうもないんだけど従弟のでしょ? どういう間違いhttps://t.co/RQAc0anvE9

Sonyは注意して

無理でしょ 無理だからおかしなこといっちゃってるんだろうし、それ酷いんじゃないの?

Beck - Sexx Laws - YouTubehttps://t.co/gZ28d3AP60

サントリー、これのどこにもエミ何て言う人入ってないんだって言ってよ。何でわかんないかね。https://t.co/uDV7cP0smS

日立が損してるのか https://t.co/ykUy3NuA0j

後なんだっけ?

はてなブログに投稿しました #はてなブログ どうもバランスが悪いこのニュースは扇情的で地震起こしてる - atashi9's weblog https://t.co/cVPfshPNeO