atashi9's weblog

10だってあるよ 

びょうきの馬

 これ朝鮮戦争の時の九州の基地の話なんだけど、

深い河・辻火 (講談社文芸文庫)

深い河・辻火 (講談社文芸文庫)

 

 似たようなことをやってきちゃたバカがいるっぽい。

そういう人って権限下げないとだめなんじゃないの?おかしくない?

 

東西と南北の違いによって何かかえないといけないのかなあとも思ったけど、先進国かどうか国家の成熟度とアメリカ大統領選の結果でっていうのもあるんだろうね。

 

昨日書いた免疫力が下がってることもそうだけど、

ロシアのスタントマンのニュース見て、白鷺から何かおかしい感じのところがある。勝手に背景整理しないで出ているもので、

結局オスプレイ事故が出てしまっている。

(この記事に関することは次の記事で)