atashi9's weblog

10だってあるよ 

シャープと鴻海の17荒らし

17がおかしくなるの、何年か前から問題視されていて、シャープの係りの人だかシャープの人だか知らないけど、メンタルが弱くてNECの創業家の息子みたいな人相で言ってることも頭おかしい。

 

www3.nhk.or.jp

  

www.asahi.com

 

東芝が迷惑していて、それは94、5年あたりにずらした時と同じようなことでその時のこともおかしかったし、誰がずらしたかが問題で、もうなくなってるっていうんだけど、ずれるたびに私はねんざする。数年前は繰り返し捻挫していた。その時のあれも酷く、何でまた再びこのようなことが起きているのにやめないのか、誰にとってもいいことはないのに一時の成果だけで相当に頭がおかしい。村上春樹の小説で島本さんっていう人が出てくるんだけど、そこにわたしはどう考えてもあてはまらないのでそうならない。そもそも7をごまかしで入っていた人の方がおかしいので。

 

わたしはヤフーやオプトにはてなを荒らされたり、親や親戚をいいように使ったり、仕事の面で会社を荒らしたりがあまりにも酷いので、Tポイントカードを持っていても使わないで出さない。(それでコンビニがおかしいみたいだけどヤフーやソフトバンクに使うのに制限かける約束がないと嫌だ)ヤフーは大体、私は使わないので入っていない情報なのに、全部ありますみたいにおかしく出しすぎている。それをそのまま買う方も買う方で。西武百貨店はちょっとおかしい。蔦屋もそうで、代官山店は外国の要人がきたりもするのでたまにいくとなんかいいようで悪い。蔦屋家電も何かおかしい様だ。ソフトバンクは勝手に自社のビジネス都合でものごとの価値観を不正に変えたり、流通を変えたりが酷い。家電量販店のおかしな影響与えたり。しかもやることが国にとって大体わるいことの方が多い。外国にもその被害は及ぶ。欠けた情報だと明確にされていないのでおかしな動きをする人はいるし、それで情勢が悪くなる。イギリスの04年頃のテロも調べたけどそうだったと思う。

 

民主党代表の国籍の問題が出ていたが、そのことがクリアーに過去に確かなっていたようで、孫正義が何人なのかということでなくビジネスのやり方が悪くてどうしようもない。