読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

被害妄想依存または強奪型パラノイド

マスコミやネットが儲かるように動かす選挙運動って、誰の得にもならないんだよね。なんでこういうことについて鈍感な人が多すぎるのかわからない。もっともっと敏感になるべきだし淘汰されるべきなのはどこか考えたほうがいい。

今のデジタルの時代に、すべての行動が明らかになることについてあまりにも他人事風に変な風に取り上げられてると思う。

 

団地暮らしとか町内大体どこでも似たような生活を送っているといわれる新興住宅地の出身なのか、みんな一緒でないと不安がるみたいなのがネットで大きく出すぎている。あまりにも細かい(確かに常識ないけれども)政治資金の支出への関心だけど、百貨店の外商部の売り上げこれでどのぐらい下がるかなと思う。

後、不正に関して、選挙前だから都合の悪いものは捨てるみたいなだけど、もっと悪いことを隠すような動きがあるけど、一方的に責め立ててることで、偽善的に熊本の子供の震災後の精神的なケアがとか言ってるけど、すでに嫌疑の動きが異常だから未成年者の変な犯罪は出るの確定に思う。

だって、知識も知恵も足りてないと思うマスコミやネットのいいように動かすのってかなりへ破滅的な行為だよ

選挙前に荒らすことしか考えてないバカは自己愛型の人格障害の顕示欲に沿ってどこかで勝手にパフォーマンスをしてこいよ。裏で人転ばせるようなことしかしてないけど。