atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月6日のついーと

 

 

ななおがそのまんまクソの広告とDOCOMOのなんなの

何この成田勘違い納豆? https://t.co/YAimPnzFEp

成田と納豆区別ついてないしそもそもあたし関係ない低さ

後、隣の駅からその隣の駅ぐらいで脱法ハーブだか黒抹茶で出るんだけど、代わりに入れる人いないの?うちの嫁いつまで入れないの?三菱地所にもいないみたいだし、何にしてもあたしだけで警察足りてんの?

あの子山形だから、あたしが太るように出る?

ああ郵便局がまず意思色々他でも不味いな

太るのと年とるのわざとだしてんの、一体なんの意味があんの?エイベックス何やってんの?

太ってる人ばかり5~6人乗せてるんだよね。

何で和歌山なのかわからないから間違えるんだよ。なんなのその素人臭さ?

ああ妖怪の新婚旅行ね

何かそっちの方

後、6界隈のこの間の行方不明の子供の言い訳すごいの。さっき母と買い出しいったらはぐれたり、6日むかつく人多くない?

ああそうそうヘーゲルバカのね。妖怪6酷いんだよね。新潟以外酷い。そのわりにNHKにも出てないでしょ?そんでああもう韓国に非協力的だのロシアびいきだのって出てるのか。

例の件、だいぶ肩入れしきってたじぶんちのむすこのだと思ってて話しても岩崎きょうこばかにしただけで通じないんだよね。

異次元電話2回線あるわねしかし。

常時2回線

お金のが左のドイツとかだと名前で韓国系の人使ってわらってるだけだし、そういう弊害あたしでQ不全のまま出すのバカみたいなんだけど、アジア諸国への見下し何故か強いんだよね。

神奈川県厚木近いからかすごいねソニー。すごいよ。きめの細かさみたいのが違うね。

何勝手にやってんだろう https://t.co/2abRZJCBHc

Cero?買ったよ。moraに前からあるし。

小田和正とか松任谷由実がすごいからさでもああいうの

国民年金払ってないのどうにかしてほしい

名誉毀損っぽい / “甘利氏、国会閉会後に復帰 説明なし 野党「厚顔無恥」:朝日新聞デジタル” https://t.co/l84MR2uwHC

何かその公私混同出すために、勝手に操作してる人いるよ。大体それ言ってたの8nヒルズ族でしょ?

何か婦人科系の病気の都合とか何でわかんないんだろう。

幼児虐待と一くんの関係ないのに当てはめて出そうとしてルやつがいるし。桝添のって建設業界の恐喝みたいのでしょ要するに。

何かそういう、嫌疑のかけ方って病気なんだよね。今責任ある大人として考えるけど発生形体自体への関心とかで。抹茶とかネットって変な嫌疑それがすごい酷くて当たり前だけど、人格障害とか精神病だよね。けんぎ。うざいしばかっぽい。

イギリス、これロシアか旧ドイツの、何か頭おかしくするやつだよね?

やるやつも一種の精神病の疑いがとても濃い。

そういえばあたしライン使ってないことで韓国に協力してないとかそういうのやめてくれる?どこでそう酷くしてるのかわかんないけど変だよ。襟が多少犠牲払ってるけど。

これが小さいときから出てるのがおかしいんだよ。 https://t.co/GDbkKR9p6T

あたしが9台になるのわかっててだし続けてるんだからさ

わざとじゃなかったらどっかのかけ方がおかしいんだよ。1Q84から異常に昨日のとんづら界隈で強めてるとかね。

ロシアじゃないんじゃないの?どっちかっていうと旧東ドイツだよ。大体でもこんなの今時ロシア人もやらないよね?アメリカ人?

CIAにちょっと聞いてみよう

最近大勢見すぎてだんだん顔がわかんなくなってきたから頑張んないと

昔の方がよく見た気がするなあ

伊勢でなんかおかしくなったんでしょ?

ナチとかさ https://t.co/mnMOoMMsAX

何かすぐ誰か真似っこするじゃん、すぱいとかのをかぶれてさ、だけどそれで出るメディア精神病デンツウイガイほとんど直してないよね。全部後続でたどって真似っこじゃん。

多分専門職の税金の考え方おかしいのかもね

桝添いつの国土省か建設業界の調べたんだろう?

ななおほんとマジうざいんだけどさっきいってたこうこくどこの会社?創価すり替えの癖に。

いくらなんでも岡山で殺すまでやるかね

ほんとテレビつまんないよね

イエスかノーかって何特に?どこのバカだよ?局じゃなくてさ

空港のだけでもダメなわけ?https://t.co/gWm1Ygg2jY

あのねえ杜撰なのはともかく、遅いのと複雑対応しにくいって言うのみたいだけどね

別に知事が誰でもこうなるのに。読売ボリューム注意して誰かさくらからいれなよ。

何で朝日からずらされたかなと思って。朝日が詳しいけど、猪瀬の経緯でしかとする人もいるしね。ただその界隈のも公安に全部言ったんだ。

横須賀から湯河原、麻薬どう? 後そうだもう一個おまじないのわかったんだよ。なんなの乙女デブ?

なんかねさんまで弟だまくらかすのやってんだよね

そうだそれも言わないと。そうか。

偽CIA

古川さんとかどこまで教えたんだろう。でもそういうのわかっててなんか悪用してるよ。

中学生頃時代で昔もっと多かったし、小さいときそういう標準でも例えば新宿だと3段階とかあって確かに迷ったね。

変な子供としか思われてないし

変だよね

茨城で服装狂うの、あたしのヘボい頭おかしいあぶらみたいの繰り返してるから片付かないんだよね。博報堂だか大体としまえんの係りとか勘違い系でうざすぎんだよ。おんなじところでやってんじゃないの?嫁にはあたし服わりと正確にわたしてるし。

だから最近姪もクレヨンしんちゃん見ようとするだけで怒られてるね

3件のコメント https://t.co/4SrdzVCmvM “本当に怖い「コミュニティ・クラッシャー」の存在 ゆがんだ承認欲求の持ち主が、ウソの陰口でリーダーの足を引っ張る | キャリコネニュース” https://t.co/UeUtNTL0Ho

1件のコメント https://t.co/EYrpoL6pSp “ジェンツなショーツの着こなし方――祐真朋樹のファッション手帖|祐真朋樹(すけざねともき)|GQ JAPANhttps://t.co/5kwzlii5gT

2件のコメント https://t.co/sO8ygRYKU5 “科学的根拠にもとづく「本当に体によい食事」とは? | 医療政策学×医療経済学” https://t.co/0JBI5Iz45Q

“ドコノコ公式さんのツイート: "犬と猫と人が親しくなるためのアプリ「ドコノコ」。インストールしたばかりでちょっとよくわからないぞ?と思われる方、こちらにマニュアルをご用意しま” https://t.co/O115mh6AZ7

1件のコメント https://t.co/ribZ0XiYwb下北沢駅高架下に3年間限定の飲食店とイベントスペース開設へ | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/3BSv4lCyZC

30件のコメント https://t.co/3z78uYNJ7k無印良品の最悪期に社長就任。現場を歩いて見つけた「6つの病巣」|良品計画名誉顧問 松井忠三|ダイヤモンド・オンライン” https://t.co/yx7M6pbwAh

パールイズミ 335-B フリージー ポター ジャージのレビュー - 週末サイクリング部 | 自転車用品のレビューブログ” https://t.co/EkmxrHLJkn

148件のコメント https://t.co/lDtLIERFY9無印良品が日本人の美的感覚向上に大きく寄与している説 - UXエンジニアになりたい人のブログ” https://t.co/BRAiG4yjpf

2件のコメント https://t.co/9HFejNbnbW “高級オークションの美しい隕石たち:画像ギャラリー « WIRED.jp” https://t.co/LwOirQrnvA

“都市商業研究所(都商研)※担当者地震被災さんのツイート: "【JR原宿駅舎、建替えへ】 近年は表参道ヒルズ、原宿アルタ、東急プラザ、原宿駅前ステージなどが開業、集客力が上がり、多” https://t.co/HS8yTr0qEY

昨日丸ノ内線でBaobaoの白いバッグ持ってた女テロリスト?

くそねむい

わんわんかわいい

明日頑張る もう寝る 2355も無理

くそはやごよみうざい https://t.co/vPUnI9GOLT

やっぱり なんなのこれ

何で外国人のほうがわかってんだろなあ

うちの犬は大型犬だよ

かのせさんはにんげんだよ

ウォッチマン

ウォッチゃーだ ウォッチゃー

The Great Barrier Reef: a catastrophe laid bare https://t.co/Xh859vLSpr

緊急性を要する重大な時以外は嫌だね

マニュアルとしてつうぶってやるやつはダメだね https://t.co/HAAEJ2g9si

公私混同とかこっちに向かって言うのやめてほしいんだけど。何その間違い?一くんが変な毒もためにアキと母混ぜたの出してた分、川崎から二子にいってるのおかしいから。そこ直さないでカスだの優出したってフランスの片付かないよ。どこの無能野郎だよ?まだ続くなら公安もっと調べる必要あるね。

有働って何でその界隈に乗るの?

名古屋でもにたようなことがあるはず。

すべての組み方が違う

青年実業家界隈の汚物すごくない?

ほんとムカつくわ金目当てのクソお女

澤本さん、魚三女のともよちゃんぽいのどこから?

後、国土省の組み方の検証しないと。雅彦に聞かないとわかんないかなこれ。

地域自治体のと土地のと系の組み方ので、あたしに抹茶都合でと系の魚じゃないのに何でかけるのか、健康被害などが異常に出過ぎ。

“「俺はスーパー公務員」発言も 詐欺容疑の元市議再逮捕:朝日新聞デジタル” https://t.co/rKSgYC6MmN

確かに名古屋でリーマンショック前みたいなことやってんだよ

うるさいよばか。誰だよ土建屋から金もらってんの? https://t.co/qRJbqfWmBj

キリンに怒られたの?バカじゃないの?

どうせラインと博報堂だよ https://t.co/lUj9h27e7k

博報堂出身のクズしつこいしあり得ないわ。https://t.co/csofT9LOvO

キリンの去年ぐらいのテロ関連で荒れててサンマだかで、出てないけどそもそも14でもうあるし。

“田母神陣営の買収事件、出納責任者が起訴内容認める:朝日新聞デジタル” https://t.co/6vGPWmVrrq

うるせえんだよ https://t.co/F2golLqXN5

大泉の狐ばばあ下げろよ東武

東武どこの会社使ってんの?低いんだけど。

乙女デブに乗るなよ https://t.co/Yp647PpxN9

こういうバカの片付けで景気がよくならないんだよ。なんでまっちゃこんなにあがってんだよ?ちょっとアキ探しといて。大体何で東芝2おきにしてんの富士通?21×40、82とかまた計算し出したよ。朝子潰して下げろよ。シャープの分はやらないし富士通にも出すな。

ちょっとさっきの件ムカつくから、電通、一くん殴ってきてよ。

だってCDCであたしの方は処理してたけど、繰り返すバカも含めてほんとうざいんだよ。公務執行妨害

太陽の季節のだよ。伸晃なんかなめられてんなあ。

小泉か細川かなんか来た人どっちかわかんないなあ。記者かな?

1件のコメント https://t.co/NUsNaLy8nA東急不動産が大阪心斎橋に新商業施設 2017年冬開業 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/nyC1uUH5lq

毎日偉そう https://t.co/gCBQS7dyBy

っていうかこんなくるいがちの由比ヶ浜なんの価値があるんだよ

乙女デブ連ウザい

慎太郎、佐々木後光あやかりバカのでも子供ああなったんだよ。防衛庁のあたしいまいてまだましってことじゃん。